女子力アップの方法を20代が漫画から学ぶブログ

女子力を学ぶのには漫画に多くの教訓があります。若い20代が女子力上げて心も身体も美しくなるシーンを語ります。

仕事は「咲-Saki-」の咲のよういつもポジティブを心がけよう。

誰だってポジティブとネガティブな人が居たら

ポジティブな人と居たいのは当然ですよね。

 

当然と分かっていながらもネガティブになる人は多いです。

分かってるのにネガティブになるのはとても勿体無いです。

 

f:id:yuu1985t:20170507190018j:plain

試合前でも咲はポジティブです。

試合といえば真剣勝負だがそれでも咲はポジティブな振る舞いをしていて素晴らしい。

 

物事は良いことも悪いこともあります。

それでも前向きなのは人生を切り開く上で大事です。

若い20代のうちに意識して欲しいです。

 

咲の一緒に楽しもうって言葉は自分だけでなく

周囲の人にもポジティブな気持ちを与えます。

 

仕事でもスポーツでも仲間には

一度咲のようなポジティブな発言して欲しいです。

周りの人も楽しくなるはずです。

 

f:id:yuu1985t:20170507190725j:plain

 そして、ポジティブ居るために大事なのは笑顔です。

麻雀の試合という緊迫したなかでも笑顔を見せる咲。

 

こういう風に楽しんでる笑顔は大事です。

例えば仕事なら真剣なのは当然だが時にはこういうポジティブに楽しんでる笑顔を

出すのも重要です。

 

咲のような笑顔して仕事をすると

周りにも好感を与えます。

 

若い20代ですとまだまだ仕事に自信がなかったり単純作業ばかりでつい笑顔を忘れてしまいがちですが

ポジティブに楽しんでる笑顔を時に見せるだけでもとても良い影響を与えます。

 

さらにポジティブな笑顔は幸せホルモンというセロトニンを分泌するので

ストレス軽減させるのです。

美容にも良いんです。

 

物事には真剣さは大事です。

咲-Saki-」は実際に可愛いキャラが多いが少女漫画とは思えない真剣な麻雀の試合が描かれるが最終的には咲はポジティブな気持ちを忘れてません。

 

春の忙しさで最近はポジティブな気持ちをなんか忘れてるなんて思ったら

ぜひとも、咲のようなポジティブな気持ちを思い出してください。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ブログ管理人へのお問い合わせはyuu915s@gmail.com

 

 

        女子力アップに関心ある方はご覧下さい。

                ↓  ↓  ↓

・女子力アップの商品・サービス一覧

バスト&ヒップアップに対応の補正下着

補正下着・クレイパックなど女性向け通販

医者が選ぶ【美脚ダイエットサプリメント】

監修医師は、東京新宿区「ハートリークリニック」服部院長。服部院長は、6年間に及ぶサプリメント処方をする業界第一人者としてメディアにも取り上げられております。

アサイー・ビルベリーなど8種のベリーとチアシードがぎゅぎゅっ!

めちゃめちゃおいしく作り上げた、新しい置き換えダイエットスイーツ! アサイービルベリーなど、8種類ものベリーをぎゅぎゅっと濃縮して さらにチアシードと食物繊維をたっぷり配合したのでダイエットはもちろん 美容が気になる方にもおススメ!おいしいので毎日飽きずに続けやすいのが特徴です。

ブラジリアンワックスはAngelica

ブラジリアンワックスはアンダーヘアを中心としだ脱毛ワックスです。

               

。。。。。。。。。。。。。。。

 

段取りを良く女子力アップさせよう。

がむしゃらに女子力アップを望むだけでなく

段取りも意識しましょう。

 

f:id:yuu1985t:20170506084319j:plain

 咲-Saki-第144局「烈火」 敵の末原に勝つためにどう動くか悩む。

 

「 咲-Saki-」の麻雀は段取り重要で戦略ミスが命取りに。

段取り良い方が女子力だって上がります。

あれもこれもとあまり手を広げすぎずにまずは簡単にすぐに出来ることからはじめましょう。

 

例えばダイエットならいきなり一月10キロ痩せるでなくまずは3キロ

などです。そもそも無理な目標は挫折しやすいです。

 

 咲-Saki-第144局「烈火」のシーンのように状況をを読み段取りをしっかり考えたうえで少しでも先取りをしておくとスムーズに女子力アップができます。

 

スムーズに事が進むと楽しくなりますし、テキパキやっている自分が“デキる”と思えて嬉しくなるんです。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

        女子力アップに関心ある方はご覧下さい。

                ↓  ↓  ↓

・女子力アップの商品・サービス一覧

バスト&ヒップアップに対応の補正下着

補正下着・クレイパックなど女性向け通販

医者が選ぶ【美脚ダイエットサプリメント】

監修医師は、東京新宿区「ハートリークリニック」服部院長。服部院長は、6年間に及ぶサプリメント処方をする業界第一人者としてメディアにも取り上げられております。

アサイー・ビルベリーなど8種のベリーとチアシードがぎゅぎゅっ!

めちゃめちゃおいしく作り上げた、新しい置き換えダイエットスイーツ! アサイービルベリーなど、8種類ものベリーをぎゅぎゅっと濃縮して さらにチアシードと食物繊維をたっぷり配合したのでダイエットはもちろん 美容が気になる方にもおススメ!おいしいので毎日飽きずに続けやすいのが特徴です。

ブラジリアンワックスはAngelica

ブラジリアンワックスはアンダーヘアを中心としだ脱毛ワックスです。

               

。。。。。。。。。。。。。。。

 

「ワンピース」のエースみたく悔いを残さないようにしましょう。

またまた「ワンピース」です。

「ワンピース」は女性に人気の漫画で名言も多いから馴染みやすいと思い。

今回も「ワンピース」からです。

 

皆さんは女子力上げたいと漠然と思うことはあっても、“そもそも女子力とは何か”ということまでつきつめて考える機会って、じつはあまりないのではないでしょうか。

 

だいたい女子力アップ望む人は

“理想の恋人ができたら幸せ”
“もっと痩せて、美人だったら幸せだったのに……”

ではないでしょうか。

 

f:id:yuu1985t:20170505102845j:plain

コミックス56巻第549話より幼少時のエースの台詞。幼き日のルフィとエースの誓いを交わした際の台詞です。

 

さっきのような考えは決して間違いではありません。

ただ根本を見失わないでください。

 

女子力アップは確かに恋愛の充実や美容などあるでしょうが

根本にあるのは「ワンピース」のエースが言うように悔いのないように前向きな気持ちではないでしょうか。

 

若い20代のうちに悔いのない女子力アップを送するために、本当の女子力について改めて考えてみてはいかがでしょうか。

 

 

 

f:id:yuu1985t:20170505190840j:plain

 

エースはとても逞しく人間としても立派に成長した。

 

若い20代は人生で一度きりです。

当たり前だと言われそうですが本当に意識する事が女子力アップの鍵です。

 

女子力アップで失敗する事もあるでしょうが

それでも悔いのないように中途半端にならないようにしましょう。

 

どんなに悔いても過去は変わらない どれほど心配したところで 未来もどうなるものでも ない からこそ現在に最善を尽くすことであるのです。

 

本当の女子力を意識すれば

エースのように味のあるかっこいい人間に誰もがなれるはずです。

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

        女子力アップに関心ある方はご覧下さい。

                ↓  ↓  ↓

・女子力アップの商品・サービス一覧

バスト&ヒップアップに対応の補正下着

補正下着・クレイパックなど女性向け通販

医者が選ぶ【美脚ダイエットサプリメント】

監修医師は、東京新宿区「ハートリークリニック」服部院長。服部院長は、6年間に及ぶサプリメント処方をする業界第一人者としてメディアにも取り上げられております。

アサイー・ビルベリーなど8種のベリーとチアシードがぎゅぎゅっ!

めちゃめちゃおいしく作り上げた、新しい置き換えダイエットスイーツ! アサイービルベリーなど、8種類ものベリーをぎゅぎゅっと濃縮して さらにチアシードと食物繊維をたっぷり配合したのでダイエットはもちろん 美容が気になる方にもおススメ!おいしいので毎日飽きずに続けやすいのが特徴です。

ブラジリアンワックスはAngelica

ブラジリアンワックスはアンダーヘアを中心としだ脱毛ワックスです。

               

。。。。。。。。。。。。。。。

「ワンピース」のナミのようにいざという時は人を助けましょう。

女子力本気でアップ望むなら

本気で人と事を考えましょう。

 

 

f:id:yuu1985t:20170504184749j:plain

子供に泣いて助けてって言われたら!!! もう背中向けられないじゃないっ!!

誰かに助けを求められたら真剣になるナミ。

 

女子力アップさせるなら美容以上にこういう心が大事です。

さすがに助け求められるなんてワンピースのようなリアルな事は現実では少ないでしょうが。

 

何かを手伝ってと頼まれてもうまい理由つけて拒否したり目の前で本当に困った人が居ても

ほったらかしなんてのは女子力アップなんて言う資格すらないと感じます。

 

本当の女子力上げたいならナミのように本気で助けて上げるのが

真の女子力アップでしょう。

 

f:id:yuu1985t:20170504185805j:plain

 

ただし、注意して欲しいのが何でもかんでも助けることはないです。

特に人に頼ってばかりで自分じゃ何もしないような人や本当にどうしようもない悪い人なら。

 

サンジのように「どこまで腐ってんだ。」と言っても良いでしょう。

何でもかんでも助け求めて自分では努力しないような人は関わらないことです。

 

ただ、やはりナミの振る舞いは理想的です。

コツとしてナミは子供を助けたように年齢や性別問わず誰に対しても同じように絶妙なタイミングで気遣いができるということです。

 

間違っても自分好みの男性は助け他はほったらかしなんて辞めましょう。

そういう論外な心構えでは女子力は上がるはずもありません。

若い20代のうちに本気で人を助ける心構えをぜひ持って欲しいです。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

        女子力アップに関心ある方はご覧下さい。

                ↓  ↓  ↓

・女子力アップの商品・サービス一覧

バスト&ヒップアップに対応の補正下着

補正下着・クレイパックなど女性向け通販

医者が選ぶ【美脚ダイエットサプリメント】

監修医師は、東京新宿区「ハートリークリニック」服部院長。服部院長は、6年間に及ぶサプリメント処方をする業界第一人者としてメディアにも取り上げられております。

アサイー・ビルベリーなど8種のベリーとチアシードがぎゅぎゅっ!

めちゃめちゃおいしく作り上げた、新しい置き換えダイエットスイーツ! アサイービルベリーなど、8種類ものベリーをぎゅぎゅっと濃縮して さらにチアシードと食物繊維をたっぷり配合したのでダイエットはもちろん 美容が気になる方にもおススメ!おいしいので毎日飽きずに続けやすいのが特徴です。

ブラジリアンワックスはAngelica

ブラジリアンワックスはアンダーヘアを中心としだ脱毛ワックスです。

               

。。。。。。。。。。。。。。。

ちゃんと人が見えないとこも綺麗にして女子力アップさせましょう。

「目に見えないし、まあいっか」ではなく、バックの中身や自分の部屋を意識することを始めてみましょう。

 

f:id:yuu1985t:20170503084639j:plain

こち亀」の両さんの部屋にはゴキブリがたくさん。

 

ちょっと女性に気分悪いシーンで申し訳ございません。

ただ、見えないとこが汚いと女子力ダウンなのをしっかり認識させたい目的で使いました。

漫画の主役なのに部屋が汚いとかっこ悪いですよね。

 

女子力も一緒です。

どんなに普段は良い人でも人の見えないとこで女子力手を抜くと

どこかキチンとしてない雑な印象与えますよね。

 

両さんも「こち亀」は長期連載されたくらいですから

人気者なんだがこういう部屋が汚く掃除しない部分が結構損なんです。

実際にこういう部屋のせいで汚いと言われる場面もあります。

 

逆に整理整頓が出来る子は、仕事面やプライベートに於いてもキチン出来る子が多いです。

一度見えないバックの中身や部屋が整理出来てるかを見直してみては如何でしょうか?

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

        女子力アップに関心ある方はご覧下さい。

                ↓  ↓  ↓

・女子力アップの商品・サービス一覧

バスト&ヒップアップに対応の補正下着

補正下着・クレイパックなど女性向け通販

医者が選ぶ【美脚ダイエットサプリメント】

監修医師は、東京新宿区「ハートリークリニック」服部院長。服部院長は、6年間に及ぶサプリメント処方をする業界第一人者としてメディアにも取り上げられております。

アサイー・ビルベリーなど8種のベリーとチアシードがぎゅぎゅっ!

めちゃめちゃおいしく作り上げた、新しい置き換えダイエットスイーツ! アサイービルベリーなど、8種類ものベリーをぎゅぎゅっと濃縮して さらにチアシードと食物繊維をたっぷり配合したのでダイエットはもちろん 美容が気になる方にもおススメ!おいしいので毎日飽きずに続けやすいのが特徴です。

ブラジリアンワックスはAngelica

ブラジリアンワックスはアンダーヘアを中心としだ脱毛ワックスです。

               

。。。。。。。。。。。。。。。

若い20代の時に趣味に熱中し女子力アップさせましょう。

若い20代の今はどんな趣味でも良いから熱中してみては如何でしょうか?

他の人からくだらないと言われようが趣味に熱中しましょう。

f:id:yuu1985t:20170501211622j:plain

 「ラーメン大好き小泉さん」の小泉さんはラーメンを真剣に食う。

 

小泉さんは少々凄すぎですが

たまにはこんな風に好きな趣味に熱く取り組む姿見せるのも素敵なものです。

 

小泉さんのようにラーメン好きならラーメン思い切り食うでも良いですし。

ウォーキングを本気でやるでも読書を本気でするでも良い。

 

趣味で本気で取り組む女子は素敵なんです。

小泉さんの姿は異様かもしれんが何もせずにダラダラ過ごすよりもとても魅力的です。

まあ、小泉さんは近寄りにくい部分もあるが

 

 

f:id:yuu1985t:20170501212333j:plain

 

実際に人から異様に見られてる小泉さんです。

 

ただ見習うポイントはあります。

自分のプライベートな趣味でもでも、本気の意識をもって、小泉さんのようにとり組むと集中度と緊張度もあがって望ましい成果が出しやすくなります。

 

その結果、女子力アップとという好循環になります。

どんな時でも好きな趣味には本気の女性の姿は本当に美しいものです。

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

        女子力アップに関心ある方はご覧下さい。

                ↓  ↓  ↓

・女子力アップの商品・サービス一覧

バスト&ヒップアップに対応の補正下着

補正下着・クレイパックなど女性向け通販

医者が選ぶ【美脚ダイエットサプリメント】

監修医師は、東京新宿区「ハートリークリニック」服部院長。服部院長は、6年間に及ぶサプリメント処方をする業界第一人者としてメディアにも取り上げられております。

アサイー・ビルベリーなど8種のベリーとチアシードがぎゅぎゅっ!

めちゃめちゃおいしく作り上げた、新しい置き換えダイエットスイーツ! アサイービルベリーなど、8種類ものベリーをぎゅぎゅっと濃縮して さらにチアシードと食物繊維をたっぷり配合したのでダイエットはもちろん 美容が気になる方にもおススメ!おいしいので毎日飽きずに続けやすいのが特徴です。

ブラジリアンワックスはAngelica

ブラジリアンワックスはアンダーヘアを中心としだ脱毛ワックスです。

               

。。。。。。。。。。。。。。。

 

「進撃の巨人」のエレン・イェーガーのように思いやりの心が女子力アップです。

女子力アップは自分さえ美しくなれば成功ではありません。

いくら美しくても他人を思いやれないようじゃ女子力アップなんて言う資格ないと

厳しいですが私はそう思います。

 

他人を思いやる気持ちはあるが忙しくて周りが見えなくなる人は多いでしょう。

特に慌しい春のこの時期だと自分の事で精一杯だと言う人も居ても無理ないでしょう。

特に若い20代だと周りを見てる余裕のない人も居ると思います。

 

ですが、自分に余裕がなくても相手を思いやったり支えられたら

とても素敵な女子です。

 

f:id:yuu1985t:20170430145251j:plain

進撃の巨人」のエレン・イェーガーは危機的状況にも関わらず母さんを救おうとする。

 

エレン・イェーガーはまさに真のヒーローと言えるでしょう。

女子力で言うなら自分が仕事や勉強で余裕がないのに仲間がいろいろ苦労してたり悩んだりしてるのを真剣に支えようとする事です。

 

自分に余裕がないから自分だけ見るのではなく余裕がなくても仲間に本気で接して支えようとすることが本当の女子力なんです。

 

エレン・イェーガーはどんな時も家族や仲間を見捨てない本気さが伝わります。

自分に余裕がない時こそ家族や仲間を支えう意識をして行動出来るようにしては如何でしょうか?

 

もちろん、エレン・イェーガーのような派手に家族を救出したり仲間のために巨人と戦う必要全くありません。

大変そうな仲間を励ますことだって良いのです。

思いやりは小さな事からやればそれが女子力アップに繋がります。

 

いろいろ苦労して周りが見えなくなることも多い20代のうちに

仲間や家族を支える思いやりのを身に付けましょう。

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

        女子力アップに関心ある方はご覧下さい。

                ↓  ↓  ↓

・女子力アップの商品・サービス一覧

バスト&ヒップアップに対応の補正下着

補正下着・クレイパックなど女性向け通販

医者が選ぶ【美脚ダイエットサプリメント】

監修医師は、東京新宿区「ハートリークリニック」服部院長。服部院長は、6年間に及ぶサプリメント処方をする業界第一人者としてメディアにも取り上げられております。

アサイー・ビルベリーなど8種のベリーとチアシードがぎゅぎゅっ!

めちゃめちゃおいしく作り上げた、新しい置き換えダイエットスイーツ! アサイービルベリーなど、8種類ものベリーをぎゅぎゅっと濃縮して さらにチアシードと食物繊維をたっぷり配合したのでダイエットはもちろん 美容が気になる方にもおススメ!おいしいので毎日飽きずに続けやすいのが特徴です。

ブラジリアンワックスはAngelica

ブラジリアンワックスはアンダーヘアを中心としだ脱毛ワックスです。

               

。。。。。。。。。。。。。。。