女子力アップの方法を20代が漫画から学ぶブログ

女子力を学ぶのには漫画に多くの教訓があります。若い20代が女子力上げて心も身体も美しくなるシーンを語ります。

もしも恋人や仲間との関係がマンネリになったら思い切り感謝を伝えよう。

        女子力アップに関心ある方はご覧下さい。

                ↓  ↓  ↓

・女子力アップの商品・サービス一覧

バスト&ヒップアップに対応の補正下着

補正下着・クレイパックなど女性向け通販

医者が選ぶ【美脚ダイエットサプリメント】

監修医師は、東京新宿区「ハートリークリニック」服部院長。服部院長は、6年間に及ぶサプリメント処方をする業界第一人者としてメディアにも取り上げられております。

アサイー・ビルベリーなど8種のベリーとチアシードがぎゅぎゅっ!

めちゃめちゃおいしく作り上げた、新しい置き換えダイエットスイーツ! アサイービルベリーなど、8種類ものベリーをぎゅぎゅっと濃縮して さらにチアシード食物繊維をたっぷり配合したのでダイエットはもちろん 美容が気になる方にもおススメ!おいしいので毎日飽きずに続けやすいのが特徴です。

ブラジリアンワックスはAngelica

ブラジリアンワックスはアンダーヘアを中心としだ脱毛ワックスです。

               

。。。。。。。。。。。。。。。

 

自分の逃げ道を塞ぐことで女子力アップに繋がる。

 ついつい痩せようとか言っててもいつの間にか諦めてるパターン多いですよね。

それはまさに逃げてる状態です。

 

 

 

 

f:id:yuu1985t:20170527152546j:plain

 

逃げ道を塞ぐのに効果的なのは宣言することです。

進撃の巨人」のリヴァイ兵長は必ず巨人を絶滅させると言い切るところが良いです。

 

このように女子力アップをしようとしたら目標やなりたい自分を言い切るのが大事です。

でも、こんな事言うと必ず失敗したらどうしようって意見が出そうですが

失敗したらしたらで良いと思います。

 

少なくともなんとなく女子力アップするよりはリヴァイ兵長のように堂々言い切って女子力

アップに望んだほうが目標達成とまでいかなくとも良い方へ向かうはずです。

 

リヴァイ兵長のように堂々と女子力アップを言い切って望みましょう。

        女子力アップに関心ある方はご覧下さい。

                ↓  ↓  ↓

・女子力アップの商品・サービス一覧

バスト&ヒップアップに対応の補正下着

補正下着・クレイパックなど女性向け通販

医者が選ぶ【美脚ダイエットサプリメント】

監修医師は、東京新宿区「ハートリークリニック」服部院長。服部院長は、6年間に及ぶサプリメント処方をする業界第一人者としてメディアにも取り上げられております。

アサイー・ビルベリーなど8種のベリーとチアシードがぎゅぎゅっ!

めちゃめちゃおいしく作り上げた、新しい置き換えダイエットスイーツ! アサイービルベリーなど、8種類ものベリーをぎゅぎゅっと濃縮して さらにチアシード食物繊維をたっぷり配合したのでダイエットはもちろん 美容が気になる方にもおススメ!おいしいので毎日飽きずに続けやすいのが特徴です。

ブラジリアンワックスはAngelica

ブラジリアンワックスはアンダーヘアを中心としだ脱毛ワックスです。

               

。。。。。。。。。。。。。。。

 

ボア・ハンコックのようにモテたければ強気でいこう!

恋愛上手くいかない人に限り「モテない。」や「出会いない。」とマイナスな言葉ばかり

言う方多いですよね。

 

マイナスな言葉ばかりではモテるはずもありません。

 

f:id:yuu1985t:20170525215122j:plain

 「ワンピース」のボア・ハンコックはルフィに夢中。

 

ハンコックがルフィにだけ愛情を示したように
その人にだけ好意を示すようにすればいいのです。

 

かると思うが他の男にあれもこれもなんてのは中途半端で

良い恋が実ることもないです。

 

このハリケーンという意味は恋に目覚めたということです。

実際にこのハンコックは「ワンピース」で「…なぜなら
そうよ わらわが美しいから!!!」と述べてます。

 

ここまで上から目線もどうかと思うが

マイナス思考で恋に消極的になるよりも本当に自分が一番と思うくらい強気のほうが

恋が実る確率は高いです。

 

若い20代の今だからこそハンコック並の強気で恋に臨んだほうが

実りやすいでしょう。

 

        女子力アップに関心ある方はご覧下さい。

                ↓  ↓  ↓

・女子力アップの商品・サービス一覧

バスト&ヒップアップに対応の補正下着

補正下着・クレイパックなど女性向け通販

医者が選ぶ【美脚ダイエットサプリメント】

監修医師は、東京新宿区「ハートリークリニック」服部院長。服部院長は、6年間に及ぶサプリメント処方をする業界第一人者としてメディアにも取り上げられております。

アサイー・ビルベリーなど8種のベリーとチアシードがぎゅぎゅっ!

めちゃめちゃおいしく作り上げた、新しい置き換えダイエットスイーツ! アサイービルベリーなど、8種類ものベリーをぎゅぎゅっと濃縮して さらにチアシード食物繊維をたっぷり配合したのでダイエットはもちろん 美容が気になる方にもおススメ!おいしいので毎日飽きずに続けやすいのが特徴です。

ブラジリアンワックスはAngelica

ブラジリアンワックスはアンダーヘアを中心としだ脱毛ワックスです。

               

。。。。。。。。。。。。。。。

 

女子力アップは持続させること

何を馬鹿な事言ってるのと怒られそうですが聞いてください。

 

言わなくても持続が大事なのは分かってると思います。

では、分かっていてもそれが持続出来るかと言えばどうでしょう?

 

脱落者も失礼ですが多いのではないでしょうか?

それはもったいない。

 

f:id:yuu1985t:20170524155451j:plain

 

スラムダンク」の安西先生の名言です。

 

スラムダンク」でもかなり印象に残る名言ではないでしょうか?

山王戦で桜木に言った言葉です。

 

女子力で目標を決めるのは大事。

でも、途中で投げ出すのはまさに試合終了です。

向上心を持って、努力を継続させることが女子力の向上に繋がるのです。

当たり前ですが持続は女子力で必須なことです。

 

        女子力アップに関心ある方はご覧下さい。

                ↓  ↓  ↓

・女子力アップの商品・サービス一覧

バスト&ヒップアップに対応の補正下着

補正下着・クレイパックなど女性向け通販

医者が選ぶ【美脚ダイエットサプリメント】

監修医師は、東京新宿区「ハートリークリニック」服部院長。服部院長は、6年間に及ぶサプリメント処方をする業界第一人者としてメディアにも取り上げられております。

アサイー・ビルベリーなど8種のベリーとチアシードがぎゅぎゅっ!

めちゃめちゃおいしく作り上げた、新しい置き換えダイエットスイーツ! アサイービルベリーなど、8種類ものベリーをぎゅぎゅっと濃縮して さらにチアシード食物繊維をたっぷり配合したのでダイエットはもちろん 美容が気になる方にもおススメ!おいしいので毎日飽きずに続けやすいのが特徴です。

ブラジリアンワックスはAngelica

ブラジリアンワックスはアンダーヘアを中心としだ脱毛ワックスです。

               

。。。。。。。。。。。。。。。

 

「働きマン」の弘子のようにきっちり女子になろう。

もう5月なのに真夏日

確かに異常な暑さで負けそうになるけど。

 

どんな場面でもうなだれない、その場を楽しめるきっちり女子を目指しましょう。

 

f:id:yuu1985t:20170522203439j:plain

 大変でも編集の仕事を楽しむ松方弘子。

 

忙しいから、熱いからを理由にだらけたらその積み重ねがあなたの女子力を低下させて

すでに敗北しているようなものです。

 

毎日の生活を少し改める努力をして楽しむ事を始めてみましょう。

弘子のようにスイッチ入れて大変な時だからこそ思い切りやる意識は大事です。

 

と言っても無理はしなくて大丈夫です。

プライベートではコーヒー飲んだり音楽聴いたり穏やかにいられる環境を作ってあげることも大事です。

 

決して暑さに負けてスイッチを停止させてだらけないように

意識して弘子のようなきっちりで楽しむ女子目指しましょう。

 

 

        女子力アップに関心ある方はご覧下さい。

                ↓  ↓  ↓

・女子力アップの商品・サービス一覧

バスト&ヒップアップに対応の補正下着

補正下着・クレイパックなど女性向け通販

医者が選ぶ【美脚ダイエットサプリメント】

監修医師は、東京新宿区「ハートリークリニック」服部院長。服部院長は、6年間に及ぶサプリメント処方をする業界第一人者としてメディアにも取り上げられております。

アサイー・ビルベリーなど8種のベリーとチアシードがぎゅぎゅっ!

めちゃめちゃおいしく作り上げた、新しい置き換えダイエットスイーツ! アサイービルベリーなど、8種類ものベリーをぎゅぎゅっと濃縮して さらにチアシードと食物繊維をたっぷり配合したのでダイエットはもちろん 美容が気になる方にもおススメ!おいしいので毎日飽きずに続けやすいのが特徴です。

ブラジリアンワックスはAngelica

ブラジリアンワックスはアンダーヘアを中心としだ脱毛ワックスです。

               

。。。。。。。。。。。。。。。

 

ミカサのように心込めた感謝の言葉を述べよう。

 皆さんは感謝の言葉を述べてますか?なんて質問したら

「馬鹿にするな。」や「子供じゃない。」と言われそうですね。

 

でも、心を込めてるかと言ったらどうでしょうか?

知らぬ間に形式的になってないでしょうか?

f:id:yuu1985t:20170517221115p:plain

 「進撃の巨人

自分が感謝をしていることをエレンに伝えるミカサ。

戦いの最中に巨人に恩人を殺されたエレンにかけた言葉がこれである。

 

本当にミカサは素晴らしい。

江レンが落ち込んでるときにも感謝の言葉を述べるなんて。

 

いくら感謝の言葉を述べてもそれに心が無ければ女子力アップとは言えません。

例えば何かを手伝って貰った時にありがとうと言ったら本当に心でありがとうと思うことです。

 

心の中じゃ分からないでしょ?と思った方居るでしょうが

形式的なのは絶対にバレます。心がこもってないかこもってるかはその人の気がはっせられ伝わるものです。

 

さらに女子力アップするなら忙しい中でももちろん仕事で接するときも本気で感謝を意識しましょう。

心を込めて感謝するだけでも職場の評価、モテ度とさらに自分の心の輝きが増します。

忙しいときや慌しい時にもちゃんと心をこめた感謝を言いましょう。

 

ミカサなど戦いで最高にショックな場面で心を感謝をしているのだから

諸君にも十分出来るはずです。

 

        女子力アップに関心ある方はご覧下さい。

                ↓  ↓  ↓

・女子力アップの商品・サービス一覧

バスト&ヒップアップに対応の補正下着

補正下着・クレイパックなど女性向け通販

医者が選ぶ【美脚ダイエットサプリメント】

監修医師は、東京新宿区「ハートリークリニック」服部院長。服部院長は、6年間に及ぶサプリメント処方をする業界第一人者としてメディアにも取り上げられております。

アサイー・ビルベリーなど8種のベリーとチアシードがぎゅぎゅっ!

めちゃめちゃおいしく作り上げた、新しい置き換えダイエットスイーツ! アサイービルベリーなど、8種類ものベリーをぎゅぎゅっと濃縮して さらにチアシードと食物繊維をたっぷり配合したのでダイエットはもちろん 美容が気になる方にもおススメ!おいしいので毎日飽きずに続けやすいのが特徴です。

ブラジリアンワックスはAngelica

ブラジリアンワックスはアンダーヘアを中心としだ脱毛ワックスです。

               

。。。。。。。。。。。。。。。

 

女子力はあまりフル稼働し過ぎてもアップしない。

女子力アップしようとして女子力アップに真剣になるのは良いが
あまりフル稼働も良くないです。
 劇場版ドラゴンボールZ 復活の「F」べジータの欠点を指摘するウイス
 
べジータはプライド高く確かに神経を張り詰めてる。
強いんだけどもどこか余裕がない。
ライバルの孫悟空に勝てないのもリラックス状態が出来ないのも原因の一つかなと感じます。
 
女子力アップも同じで例えばダイエットなら絶えず細かく食品選びやカロリー計算したりするようなものです。
確かに女子力に本気で取り組むのは良いですがこんな余裕のない女子力アップしてたら
自分自身が疲弊しますしそもそも楽しくもないです。
 

f:id:yuu1985t:20170514152316j:plain

孫悟空魔人ブウの危機にさらされてるのに人が殺される心配をしない。

 

さすがに孫悟空は並みのリラックス状態ではない。

ここまで図太い精神になれとは言わないが。

 

例えばダイエットするならあまりに細かすぎることは気にせずに

とりあえずむちゃし過ぎないほどに食べて他でうまくバランスとったり運動すればよいのです。

 

孫悟空は戦闘を純粋に楽しめるのは

こうしたリラックス状態を保てるからです。

 

結果的に孫悟空はどんどん強くなるんです。

女子力も同じで一気にやろうとせずに楽しみながら長く続けることを

意識してみてください、

 

 

 

 

        女子力アップに関心ある方はご覧下さい。

                ↓  ↓  ↓

・女子力アップの商品・サービス一覧

バスト&ヒップアップに対応の補正下着

補正下着・クレイパックなど女性向け通販

医者が選ぶ【美脚ダイエットサプリメント】

監修医師は、東京新宿区「ハートリークリニック」服部院長。服部院長は、6年間に及ぶサプリメント処方をする業界第一人者としてメディアにも取り上げられております。

アサイー・ビルベリーなど8種のベリーとチアシードがぎゅぎゅっ!

めちゃめちゃおいしく作り上げた、新しい置き換えダイエットスイーツ! アサイービルベリーなど、8種類ものベリーをぎゅぎゅっと濃縮して さらにチアシードと食物繊維をたっぷり配合したのでダイエットはもちろん 美容が気になる方にもおススメ!おいしいので毎日飽きずに続けやすいのが特徴です。

ブラジリアンワックスはAngelica

ブラジリアンワックスはアンダーヘアを中心としだ脱毛ワックスです。

               

。。。。。。。。。。。。。。。