女子力アップの方法を20代が漫画から学ぶブログ

女子力を学ぶのには漫画に多くの教訓があります。若い20代が女子力上げて心も身体も美しくなるシーンを語ります。

女子力アップさせる上品な食べ方とは?

女子力は食べる姿も重要なものです。

その食べる姿からその人の品格も表れます。

 

f:id:yuu1985t:20161016153301j:plain

あさりちゃん]の食べ方です。

楽しそうなのは良いがとても下品です。

いっき食いですしにくまんを二つもほうばる。

 

ここまで極端な女性はいないでしょうが

バイキングで大量にスイーツなどとって一気に食べる女性は居ませんか?

かなり下品と感じます。

 

バスツアーで良く遭遇し割と年配の女性に多いタイプですがだからといって20代でも品がないです。若いうちに改善しましょう。

 

あさりちゃん]の2、3キロ増えても気にしないってセリフあるが

痩せたいけど実際体重増えても気にしないってのもこういうタイプかも。

 

f:id:yuu1985t:20161016155133j:plain

 

次は[てんむす]からこういう大盛りメニューを頼むのは女子力として微妙。

大勢の知り合いの居る食事で自分だけやたら大盛りちょっとはしたない・・。

理解ある人なら良いが。

 

でも、お一人でこういうのをたまに楽しむなら良いんではないでしょう。

大盛りの店で一人で来てたくさん食べる女子もまれにいるのでそれはそれで素敵。

時には豪快な食べっぷりも見てる方は美しく感じるものです。

 

f:id:yuu1985t:20161016155801j:plain

[いつかティファニーで朝食を]の主人公の麻里子の食べ方が一番理想ですね。

本当に幸せと思って食べる姿に回りも幸福感に満たされます。

素直に感動するという20代の若々しさも出て良いでしょう。

 

忙しくて早食いややたら大食いするのではなく

食べてる時間を心から楽しむのが女子力上げる食べ方です。

 

・女子力アップのサービス一覧
自分好みのバストボリュームをエアポンプでコントロール「レディエア」
ムダ毛ゼロ+美しいツルスベの美肌作りに!!
マイクロダイエットの姉妹品!!【カロセーブ】
ブラパリでボリュームアップ↑なのにムダ肉スッキリ♪