女子力アップの方法を20代が漫画から学ぶブログ

女子力を学ぶのには漫画に多くの教訓があります。若い20代が女子力上げて心も身体も美しくなるシーンを語ります。

見下してるような言葉女子力ダウンです。

 女子力は言葉も非常に重要です。

言葉は自身の人格や知性とさらに他の方への心へも影響を与えます。

 

今回は[ポイズンガール]です。タイトル通り毒舌だらけの漫画です。

悪い言葉遣いがたくさんなので反面教師にしよう。

f:id:yuu1985t:20161017221637j:plain

本人の主人公の桃子はなんとなく言ってるのでしょうがとても失礼。

割引なきゃカラオケに誘わんのかいと怒ることでしょう。

誘われた方は全然嬉しくない。

 

本当に誘いたい人が居て予算気になるなら堂々と安くて歌えるカラオケに誘う方が

まだ良い。

 

f:id:yuu1985t:20161017222446j:plain

ここまで極端でないにしろ女性同士が集まって悪口言いまくることはあるでしょう。

たまに女子会では上司の悪口は良いがいつもこうだとマイナス。

 

こんなとばっか言ってると男はおろか良い仲間にも出会えずに

そのうちレベルの低い仲間ばかりが集まって他人に見下されるでしょう。

 

しょっちゅう悪口言うのは美しくない。辞めましょう。

 

・女子力アップのサービス一覧
自分好みのバストボリュームをエアポンプでコントロール「レディエア」
ムダ毛ゼロ+美しいツルスベの美肌作りに!!
マイクロダイエットの姉妹品!!【カロセーブ】
ブラパリでボリュームアップ↑なのにムダ肉スッキリ♪