女子力アップの方法を20代が漫画から学ぶブログ

女子力を学ぶのには漫画に多くの教訓があります。若い20代が女子力上げて心も身体も美しくなるシーンを語ります。

時にはとても強気でいこう。

 女性ってどうしても男性に比べ控えめな方が美しい印象与える事もあるが

若い20代なら時には荒っぽく物事にチャレンジしても良いでしょう。

 

とても強気になるのも女子力アップの鍵です。

 

 

f:id:yuu1985t:20161018222201j:plain

漫画『ONE PIECE』のナミ。元は海賊専門の泥棒。お金・お宝に目がなく夢は海図を描くこと。

 

可愛いけどいざと言うときは荒々しい。

もし困難に出くわしてもこのくらい強気でいけば恐怖も吹き飛んで乗り越えようという

気持ちになれるでしょう。

 

 

f:id:yuu1985t:20161018222215j:plain

 

 仲間は大事だがいつも群れるのはどうかと思う。

もし、自分にくだらない仲間が居ると思ったらいっそ縁を切れば新たな道も開かれ

真の仲間に出会えるでしょう。

 

愚痴や悪口を飲み屋で言うだけの仲間や甘えあう仲間ら切ったほうが良い。

本当にタメにならないくだらない仲間がいる組織に居るなら思い切って抜けるのもありです。

 

f:id:yuu1985t:20161018222228j:plain

 

そして、自分でやると決めた事はどんな困難があってもやり遂げよう。

必ず収穫はあるだろうし仮に失敗しても後の自分の成長に繋がるはず。

 

ナミも自分の航海士の役目を果たすために困難から逃げたりはしない。

この姿勢は見習って欲しい。

 

女子力を大きく向上させ人間として美しくなるはずです。

 

・女子力アップのサービス一覧
自分好みのバストボリュームをエアポンプでコントロール「レディエア」
ムダ毛ゼロ+美しいツルスベの美肌作りに!!
マイクロダイエットの姉妹品!!【カロセーブ】
ブラパリでボリュームアップ↑なのにムダ肉スッキリ♪