女子力アップの方法を20代が漫画から学ぶブログ

女子力を学ぶのには漫画に多くの教訓があります。若い20代が女子力上げて心も身体も美しくなるシーンを語ります。

鮎美のように大自然のある所に行きましょう。

20代で働くと仕事のストレスでいっぱいになりますよね。

特にまだ新人の方も多い世代ですし。都会に上京した方も多いでしょう。

 

そんな方は一度休日に自然と触れ合うのを勧めます。

 

f:id:yuu1985t:20161022221937j:plain

山と食欲と私 

27歳、会社員の日々野鮎美は、「山ガール」と呼ばれるのを嫌う自称「単独登山女子」。

 

一人でで登山して自然の中で料理するのが大好き。

 

人の多い都会でなく自然で一人で登山を思いっきり楽しむのも時には良いでしょう。

女性は群れる傾向があるので彼女のように一人でも趣味を楽しめれば

同世代の女子に女子力で大きく差を付けられますよ。

 

f:id:yuu1985t:20161022221950j:plain

自然の中に居たら自分の悩みなんてちっぽけなことに気づくでしょう。

そして、山を登る時に緊張感を味わう感覚がまた良い刺激になります。

 

非日常の場所へ行く事により仕事への活力となり。

また、いつもと違う場所で刺激を受ければ仕事の新たなヒントが得られ大成するかも。

 

 

f:id:yuu1985t:20161022222231g:plain

 

自然の中で食べるのも良いでしょう。

外で作るのは大変だからお弁当を家で作り山で食べるのもありです。

 

鮎美のように自然で楽しめれば見も心もリフレッシュされますし達成感も味わえます。

鮎美ほどの過ごし方が出来る女子は少数なので極めれば高得点ですよ。

 

一人で好きなことを楽しむ鮎美は素敵ですよ。

 

・女子力アップのサービス一覧
自分好みのバストボリュームをエアポンプでコントロール「レディエア」
ムダ毛ゼロ+美しいツルスベの美肌作りに!!
マイクロダイエットの姉妹品!!【カロセーブ】
ブラパリでボリュームアップ↑なのにムダ肉スッキリ♪