
女子力アップの方法を20代が漫画から学ぶブログ

女子力を学ぶのには漫画に多くの教訓があります。若い20代が女子力上げて心も身体も美しくなるシーンを語ります。

駒沢花ようにぽっちゃりでも堂々振る舞う。

ぽっちゃりだし痩せられない女子力アップ諦めてる。

決してそんな事はまい。

むしろ、ぽっちゃり体型を生かすのも手です。

花のズボラ飯

 

f:id:yuu1985t:20161023175201p:plain

あらすじは単身赴任の夫を持つ主婦、駒沢花(こまざわ・はな)、30歳。花は今日も自分のためだけに、ズボラだけど美味しいご飯を作ります! 

 

花は何しろ料理が好きでぽっちゃり。それもハイカロリーなのを豪快に食べる。

豪快に食べるのを見習えとは言いませんが美味しそうに見習うべきです。

美味しそうに食べる姿はとても好印象なのです。見ていて気分が良いものです。

 

f:id:yuu1985t:20161023175142j:plain

 

次は名言です。豪快に食べながら自分で幸せなブタと言う。

ぽっちゃりで暗いと一番良くないです。

 

もう花のように開き直って自分は幸せなブタと言ったほうが好感触です。

男性もこういう女性には関心持つし同性も明るくて楽しい印象を与えます。

 

ぽっちゃりだから自信を無くすではなく

ぽっちゃりだからこそ堂々としてれば周りも明るく出来ます。

 

・女子力アップのサービス一覧
自分好みのバストボリュームをエアポンプでコントロール「レディエア」
ムダ毛ゼロ+美しいツルスベの美肌作りに!!
マイクロダイエットの姉妹品!!【カロセーブ】
ブラパリでボリュームアップ↑なのにムダ肉スッキリ♪

 

twitterやってます。

ゆうた (@yuu915s) | Twitter