
女子力アップの方法を20代が漫画から学ぶブログ

女子力を学ぶのには漫画に多くの教訓があります。若い20代が女子力上げて心も身体も美しくなるシーンを語ります。

良い発言。女性は恥ずかしがらない事も大事

女子力 行動 女子力 言葉遣い

パーマンって子ども向け漫画だけど

これのどこに女子力アップのなるのと聞かれるかもしれないが

ちゃんとあります。

 

 

f:id:yuu1985t:20161024222731j:plain

 

この隠さずに見せろってのは納得です。

下着だけでなく自分にコンプレックスがあるなら堂々と見せちゃえば良いです。

 

特に20代女性なら失敗をたくさんする人は多いはずです。

パンツだろうが失敗だろうが見せてしまったほうがコソコソ隠すよりずっと

女子力アップして強くなれます。

 

f:id:yuu1985t:20161024223651j:plain

 

この女性のパーマンも堂々と水着シーンを披露してます。

弱い分隠すのでなく弱い部分や恥ずかしい部分さらけ出してしまった方が

素敵だと思います。

 

大事なのは自分の殻を打つ破り堂々とすることです。

目の前の楽しい事や好きな事があれば自分をさらけ出しましょう。この子も普段はヒーローですがこの時ばかりはビキニではしゃいでます。

 

殻を破れば大きな成長があるでしょう。

好きな物事の前では堂々としよう。

 

・女子力アップのサービス一覧
自分好みのバストボリュームをエアポンプでコントロール「レディエア」
ムダ毛ゼロ+美しいツルスベの美肌作りに!!
マイクロダイエットの姉妹品!!【カロセーブ】
ブラパリでボリュームアップ↑なのにムダ肉スッキリ♪