
女子力アップの方法を20代が漫画から学ぶブログ

女子力を学ぶのには漫画に多くの教訓があります。若い20代が女子力上げて心も身体も美しくなるシーンを語ります。

ぽっちゃりは愛されキャラになろう。本橋紬のように

女子力 モテる 女子力 見た目

ぽっちゃりでは愛されないと思ってる方多くありませんか?

実はモテるコツがあるのです。

スタイルを生かして愛されキャラになりましょう。

 

今回参考にするぽちゃまにとは簡単に

ぽちゃまにの女子高生の本橋がぽちゃ好きのイケメンに告白される話です。

 

 

 

 

f:id:yuu1985t:20161025175809j:plain

 

ぽちゃまにの本橋はまさに愛されキャラです。

もみもみされて楽しそうです。

 

甘え上手は異性にも同性にもモテます。

せっかくのぽっちゃりを活用しましょう。

 

 

f:id:yuu1985t:20161025175758j:plain

 ただし、場の空気を読みましょう。

あまりべたべたするとしつこいしやたら甘えだと変な男性に狙われるリスクもあります。

 

いざという時に本当に好きな男性に気持ちを伝えましょう。

ぽちゃまにの本橋も可愛いキャラだがいざという時はしっかりと気持ちを伝えてます。

 

ぽっちゃりを生かせるかはあなた自身です。

大事なのは本橋のように明る気持ちと心を大事にしていれば大物が釣れるかも。

 

・女子力アップのサービス一覧
自分好みのバストボリュームをエアポンプでコントロール「レディエア」
ムダ毛ゼロ+美しいツルスベの美肌作りに!!
マイクロダイエットの姉妹品!!【カロセーブ】
ブラパリでボリュームアップ↑なのにムダ肉スッキリ♪