
女子力アップの方法を20代が漫画から学ぶブログ

女子力を学ぶのには漫画に多くの教訓があります。若い20代が女子力上げて心も身体も美しくなるシーンを語ります。

男物の服をあえて着よう。

 

f:id:yuu1985t:20161102215849p:plain

「服なんてどうでもいいと思った。」

舞台はファッション系雑誌の編集部。ファッションとは無縁の男子たちが、オシャレ業界に対して悪戦苦闘します。

 

若い20代なら男性ファッションにも挑戦しましょう。

特に彼氏居る方は彼氏の服を着ちゃおう。

 

メリットとして一番は彼氏が居る証であり他の男を寄せ付けないです。

強そうな印象も与えますし。「服なんてどうでもいいと思った。」でも述べられてます。

とてもナンパ男が手を出しづらい。

 

もう一つのメリットはいつもと違い男性的な気分で活発的なれることです。

ちょっとかっこいい気分になれますし。

 

彼氏居なくてもたまにはかっこよく男らしいファッションにすることで

いつもと違う自分を表現できます。

 

特に社会人で普段スーツなら休日くらい男らしい格好も男らしくなれて良いじゃないでしょうか?

いつもスーツなのにこういう男らしい格好すれば開放感も出て楽しめますよ。

 

・女子力アップのサービス一覧


自分好みのバストボリュームをエアポンプでコントロール「レディエア」


ムダ毛ゼロ+美しいツルスベの美肌作りに!!


マイクロダイエットの姉妹品!!【カロセーブ】


ブラパリでボリュームアップ↑なのにムダ肉スッキリ♪