
女子力アップの方法を20代が漫画から学ぶブログ

女子力を学ぶのには漫画に多くの教訓があります。若い20代が女子力上げて心も身体も美しくなるシーンを語ります。

どんなつらくとも笑顔を忘れない

女子力 行動

20代だと仕事がうまく出来なくて苦戦する女性は多いと思います。

確かに困難はつき物

 

でも、それでつらいと思ってる方に伝えたい名言があります。

f:id:yuu1985t:20161103214440j:plain

今年ついに漫画連載終わったこち亀の両津の言葉

女は愛嬌です。

 

単純だがとても確信をついてます。

この愛嬌があれば困難なんて怖くもないと思いますし。

愛嬌があり仕事をしていれば周囲も協力するはずです、

 

特に20代なら愛嬌持って仕事を楽しもうって姿勢を見せるぐらいのほうが良いです。

楽しそうにしていればそのうち本当に楽しい気持ちになれます。

 

つらくともクヨクヨせず前を向くのです。

つらいことなど人生なら必ずありますから。

 

f:id:yuu1985t:20161103220134j:plain

 

この両さんの同僚の麗子は警官でありながら社長。

多忙ながらもケーキもプロ並みにしかも笑顔で作る。

 

とても大変でも笑顔を絶やさずに楽しそうにしてる。

麗子のような美人になれなんて言うつもりはないがこのように好きな物事には笑顔で楽しそうにやる姿勢は大悲です。

 

皆さんもきっと今の仕事は好きで選んだはずです。

もし好きでない仕事でも必ず楽しさはあるはずです。

愛嬌持てば幸運は必ず訪れるはずです。

 

麗子はただの美女ではなく心から美女なんですよ。

どんな大変でも一生懸命な姿を見せるから美しいんです。

 

・女子力アップのサービス一覧


自分好みのバストボリュームをエアポンプでコントロール「レディエア」


ムダ毛ゼロ+美しいツルスベの美肌作りに!!


マイクロダイエットの姉妹品!!【カロセーブ】


ブラパリでボリュームアップ↑なのにムダ肉スッキリ♪