
女子力アップの方法を20代が漫画から学ぶブログ

女子力を学ぶのには漫画に多くの教訓があります。若い20代が女子力上げて心も身体も美しくなるシーンを語ります。

意識して男言葉や荒い振舞いをやめてみる。

特に20代の女性も「○○じゃね?」「うるせーよ」など、男言葉を日常的に使うことが当たり前になってきました。私も街中で良く聞きます。

けっこう男性として気になりますね。

 

そこで、女子力を上げるために、あえて意識して男言葉をやめてみるのはいかがでしょうか。

今回は連載200巻で完結したこち亀からです。

f:id:yuu1985t:20161120091144j:plain

 

こち亀両さんの親戚にあたる纏も江戸っ子のせいか

言葉が悪い。

 

このように男勝りなイメージ与えると

男性も近寄りがたいし女性から見ても荒いイメージを与える。

 

何も、変に女っぽい言葉を使わなくても、男言葉をやめてみるだけで、不思議と女子力がアップしてくるものです。

 

 

ちなみに纏もゲパルトや同僚のハヤとさらに破天荒な両さんにまで

言葉の悪さを指摘されてる。

 

f:id:yuu1985t:20161120092439j:plain

纏も良い部分は多数あるんだが男言葉と荒っぽい行動で損してる部分があるんですね。

 

もしも普段から纏のような男勝りであるなら時にはこんな振る舞いも見せてはいかがでしょうか?

 

普段強気でもこういう女性らしく可愛く照れるなどの振る舞いがあれば可愛らしいし

親しみも湧いて良いでしょう。

 

 

・女子力アップのサービス一覧
自分好みのバストボリュームをエアポンプでコントロール「レディエア」
ムダ毛ゼロ+美しいツルスベの美肌作りに!!
マイクロダイエットの姉妹品!!【カロセーブ】
ブラパリでボリュームアップ↑なのにムダ肉スッキリ♪