読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

女子力アップの方法を20代が漫画から学ぶブログ

女子力を学ぶのには漫画に多くの教訓があります。若い20代が女子力上げて心も身体も美しくなるシーンを語ります。

自分自身の趣味や得意な事を身につける

 20代から女子力をアップさせるもう一つのポイントは、趣味や得意技を身につけるという事です。

f:id:yuu1985t:20161123170601j:plain

 「くーねるまるた」のマルタさん。

マルタさんはポルトガルから来たビンボーで食いしんぼーな女の子ですが料理が大好きです。

 

定番ですが料理が好きな女子はまだまだ男性からの評判も良く、女子力が高いとみなされます。

 

マルタさんは日本では珍しいポルトガル料理を安価に作ります。

安価な料理でも極めれば十分でしょう。

 

小さなことでよいのです。

例えばお裁縫が得意とか、花を育てるのが好き、といった事など、女子力を高める趣味や得意技は色々ありますので、自分が本当に好きな事を身につけて、女子力アップをはかってください。

 

f:id:yuu1985t:20161123171524j:plain

新たな趣味にも挑戦するのもありです。

「シャル・ウィ・ダンス♪BUTTER!!!

ヒップホップに憧れていた主人公・夏(なつ)は、高校入学と同時にダンス部に入部したつもりだったが実は勘違いで社交ダンス部に入ってしまう。

 

でも、夏は次第に楽しさを理解して社交ダンスにはまる。

 

今までしなかった趣味にチャレンジしてしまうのも女子力アップです。

今までと違う刺激を受けるのはプラスですし夏のように楽しみを見出せることもあります。

 

20代と若いなら尚更今までやらなかった趣味二チャレンジしましょう。

 

・女子力アップのサービス一覧
自分好みのバストボリュームをエアポンプでコントロール「レディエア」
ムダ毛ゼロ+美しいツルスベの美肌作りに!!
マイクロダイエットの姉妹品!!【カロセーブ】
ブラパリでボリュームアップ↑なのにムダ肉スッキリ♪