読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

女子力アップの方法を20代が漫画から学ぶブログ

女子力を学ぶのには漫画に多くの教訓があります。若い20代が女子力上げて心も身体も美しくなるシーンを語ります。

あさりちゃんのようにいつもポジティブな気持ちを忘れないように。

20代だと若いのでいろいろ不安な事はたくさんでポジティブな気持ちを忘れてしまい方もいるでしょう。

 

もしも、ネガティブになりそうな

方にはあさりちゃんを見習って欲しいです。

 

f:id:yuu1985t:20161124220358j:plain

今の20代が読んだ経験あるのではないでしょうか?

小学生なのに豪快な振る舞いばかri.

 

iとんでもない事いうが

あさりちゃんはいつも笑ってる。

 

絶えず笑顔な女性は顔が美人な事よりも重要です、

逆にいつもブスっとしてたらまさにブスに見えます。

 

あさりちゃんも美人ではないが

なぜ可愛いのかというといつも笑ってるからです。

ぜひ、あさりちゃんの笑顔から学んで欲しいです。

 

f:id:yuu1985t:20161124215858j:plain

 あさりちゃんは堂々とぽっちゃりをアピールする。

どこまでも図太いのか無神経なのか?

 

でも、このように開き直ってポジティブになることも重要です。

コンプレックスは誰でもあるし20代なら何もコンプレックスないなんて人居ないと思います。

 

仮に太ってても堂々と明るく振舞った方が

明るい女子として皆にを気持ちよくさせるでしょう。

 

何度も言うが一番良くないのはブスっとした態度です。

 

 

f:id:yuu1985t:20161124215914g:plain

 こんな破天荒で無神経なとこあるのに

素敵な友達が居るあさりちゃん

明るくて元気だから多くの人を集めるのでしょう。

 

普段から、明るい言葉を発したり、前向きな考え方を実践してみましょう。
気持ちが明るくなると評判の女性になるためには、毎日の積み重ねが大切です。

明るいと仮に美人でなくとも大きく女子力を向上させますよ。

 

 ・女子力アップのサービス一覧
自分好みのバストボリュームをエアポンプでコントロール「レディエア」
ムダ毛ゼロ+美しいツルスベの美肌作りに!!
マイクロダイエットの姉妹品!!【カロセーブ】
ブラパリでボリュームアップ↑なのにムダ肉スッキリ♪