
女子力アップの方法を20代が漫画から学ぶブログ

女子力を学ぶのには漫画に多くの教訓があります。若い20代が女子力上げて心も身体も美しくなるシーンを語ります。

他の人と自分の体を比べるのはやめましょう。

若い20代だとついつい他の子のスタイルに負けたくないとか

闘争心燃やしてしまいますがそういうのは女子力ダウンです。

 

f:id:yuu1985t:20161130154455j:plain

キレイになりたいと思う気持ちを持つのはもちろんいいことなのですダイエットするのも。

 

ただ目標とする体型になるべく自分に苦痛を与えるのは意味のないこと。

ぽちゃまに」の主人公ぽっちゃり女子高生・本橋紬はご覧の通りぽっちゃりですが

とても愛くるしいです。

 

体型に拘るよりも心を綺麗にするほうがずっと大事です。

無理して美しくなろうなんてしたら逆に不調になります。

 

f:id:yuu1985t:20161130154611j:plain

身体のなんかを比べあって競い合ったところで満足感が得られることはないのです。

逆に競い合ってる女子が居たらむしろ醜く恋も遠のくでしょう。

 

自分の体は自分しか持てないと自信をもちましょう。

本橋紬はぽっちゃり体型と持ち前の明るさで見事恋を実らせる。

 

無理な美しさを求めてるなら本橋紬の心を見習ってほしいものです。

体型より心を磨くほうが女子力アップに繋がります。

 

 

・女子力アップのサービス一覧
自分好みのバストボリュームをエアポンプでコントロール「レディエア」
ムダ毛ゼロ+美しいツルスベの美肌作りに!!
マイクロダイエットの姉妹品!!【カロセーブ】
ブラパリでボリュームアップ↑なのにムダ肉スッキリ♪

 

 

 

このエントリーをはてなブックマークに追加