女子力アップの方法を20代が漫画から学ぶブログ

女子力を学ぶのには漫画に多くの教訓があります。若い20代が女子力上げて心も身体も美しくなるシーンを語ります。

安いからと言って物を買うのをやめよう

安いからといって物を買うのは辞めましょう。

20代で結婚してたらなおさらです。

今後の子供のために本当に必要なことに使いましょう。

 

f:id:yuu1985t:20161205222503j:plain

無駄遣いするキャラといえば「クレヨンしんちゃん」のしんのすけの母のみさえ。

29歳とギリギリ20代です。

 

いつも安売りなどで買って結局いらなくなる。

処分しようにも結局処分できないオチが多い。

 

この方の買い方真似たら女子力が大きく下がります。

コツは使い捨てになるようなものを買うよりも、本当に苦労してお金を出して買った、毎日でも身につけたくなるようなアクセサリーを買うことにお金を貯めておく方がうんと意味があるものです。

 

みさえのような主婦なら本当に子供ものためになるものかどうか買うときに考えましょう。

みさえのような自己満足で最終的に飽きないように。

 

 ・女子力アップのサービス一覧

すぐに、手軽に、無理しない補正下着
余分なハミ肉はブラパリに全部収納!スッキリキレイ♪
[余分なお肉を引き締めすっきりしたスタイルにして女子力アップさせましょう!]

美と健康のサプリメントショップ【ビーキュート】
[美肌・美白・美容・健康のサプリメントを扱ってます。数日分のセットもあります。]

ブラジリアンワックスはAngelica
[アンダーヘアを中心としだ脱毛ワックスです。]


・・・・・・・

 

・私と交流したい方はtwitterフォローお願いします。