
女子力アップの方法を20代が漫画から学ぶブログ

女子力を学ぶのには漫画に多くの教訓があります。若い20代が女子力上げて心も身体も美しくなるシーンを語ります。

才能が分かれば女子力アップに繋がる。

若い20代が女子力上げたいなら何が自分が優れてか探りましょう。

きっとあなたにも人より優れてるものがあるはずです。

 

 

f:id:yuu1985t:20161208215926j:plain

優れた観察眼と実行力を備えた少女・奏バレエ漫画で傑作な昴の名言。

才能が全てを肯定する。

 

本当に才能があれば人種も体型も関係ありません。

こういう才能があれば大きなメリットです。

 

もしも、本当に優れたものがあったら奏のように本気に打ち込むべきです。

 

 

f:id:yuu1985t:20161208215901j:plain

 

もちろん、そんな人ばかりではなく私も含め大多数がそこまで優れてないと感じてると思います。

 

「ラーメン大好き小泉さん」の普通の女子高生の小泉さんがラーメンについてとても細かく語り

そして真剣に向き合っている。

 

こんなくだらないと思われることでもすごいと思ってもらえるチャンスは多いので、他の女性より1歩リード出来るのです。

 

むしろ、こうしてつまらないと思われる知識が豊富ならとても良い事です。

今のネット時代ならこういうマニアックな事に優れてる方が有利かもしれません。

 

つまらないと思われる才能でも知識は色々なシチュエーションで役に立つので、磨いておいて損はありませんし、会話も弾み相手を楽しませることが出来ますよ。

 

若い20代ならなんでもやれば凄い才能が見つかるかもしれませんよ。

小さな事でも他の人から見たら凄い才能が眠ってるかも?

 

・女子力アップのサービス一覧

すぐに、手軽に、無理しない補正下着
余分なハミ肉はブラパリに全部収納!スッキリキレイ♪
[余分なお肉を引き締めすっきりしたスタイルにして女子力アップさせましょう!]

美と健康のサプリメントショップ【ビーキュート】
[美肌・美白・美容・健康のサプリメントを扱ってます。数日分のセットもあります。]

ブラジリアンワックスはAngelica
[アンダーヘアを中心としだ脱毛ワックスです。]
・・・・・・・

 

・私と交流したい方はtwitterフォローお願いします。