女子力アップの方法を20代が漫画から学ぶブログ

女子力を学ぶのには漫画に多くの教訓があります。若い20代が女子力上げて心も身体も美しくなるシーンを語ります。

笑顔を極めよう!

 本当に当たり前の内容ですがかなり重要です。

笑顔が出来るかどうかは女子力を左右します。

 

 

f:id:yuu1985t:20161213180617j:plain

 「ラーメン大好き小泉さん」の小泉さんは可愛いにも関わらず

笑顔のシーンがほとんどない。

 

本当はラーメンに情熱を注ぐ良い人なんだが・・・。

笑顔がないのが残念。

 

笑顔がないととても近寄りがたいし怖いイメージや冷たいイメージも与えます。

 

 

 

f:id:yuu1985t:20161213180627j:plain

 ついに今年終わった「こち亀」の秋元麗子。

大金持ちの美女だが笑顔で挨拶する姿は素敵。

 

女性は美女だけ出なく笑顔を極めるがとても大事です。

男女問わずに高感度が上がります。

 

逆に可愛いのに笑顔がなかったら大きな損失です。

ぜひ、忙しくて大変な日でも口をあけて笑顔を心がけましょう。

 ・・・・・・・・・

・女子力アップのサービス一覧

すぐに、手軽に、無理しない補正下着
余分なハミ肉はブラパリに全部収納!スッキリキレイ♪
[余分なお肉を引き締めすっきりしたスタイルにして女子力アップさせましょう!]

美と健康のサプリメントショップ【ビーキュート】
[美肌・美白・美容・健康のサプリメントを扱ってます。数日分のセットもあります。]

ブラジリアンワックスはAngelica
[アンダーヘアを中心としだ脱毛ワックスです。]
・・・・・・・

・私と交流したい方はtwitterフォローお願いします。