
女子力アップの方法を20代が漫画から学ぶブログ

女子力を学ぶのには漫画に多くの教訓があります。若い20代が女子力上げて心も身体も美しくなるシーンを語ります。

過去の恋など忘れよう。

 過去の恋を引くのは女子力では大減点。

中途半端な気持ちで次の恋に向かおうなど良くないです。

 

f:id:yuu1985t:20161221205948j:plain

 過去の恋忘れるシーンの良い漫画無かったが

見習うとすればあさりちゃんかな。

 

とてものーてんきで明るいお馬鹿な部分あるが

過去の恋を引くよりもあさりちゃんのように過去にこだわらずにお馬鹿で明るく前を向いた方が

よっぽど女子力アップに繋がります。

f:id:yuu1985t:20161221214143j:plain

ただ、気を付けたいのはあさりちゃんは過去は反省しないので

過去の反省は忘れずに。

あとあまり自分が図に乗りすぎないことですね。

 

あさりちゃんが理想の女性像かと言えばとても理想とは言えないかもしれないが

少なくとも過去に未練を持たずに明るく前向きなのは見習うべきではないでしょうか。

 

若い20代だと恋で失敗するなんて体験は多数あるのが当然な年代ですし。

あさりちゃんのようにパーッと忘れて明るくしてればチャンスはまた来ます。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・女子力アップの商品・サービス一覧

憎き脂肪をやっつけろ!10歩歩けばダイエットのウェア
[テレビ・雑誌でも話題!【骨盤らくらくウォーキング】]

すぐに、手軽に、無理しない補正下着

余分なハミ肉はブラパリに全部収納!スッキリキレイ♪
[余分なお肉を引き締めすっきりしたスタイルにして女子力アップさせましょう!]

美と健康のサプリメントショップ【ビーキュート】
[美肌・美白・美容・健康のサプリメントを扱ってます。数日分のセットもあります。]

プロピオン酸菌ヨーグルト プロピル
[自分のお腹のビフィズス菌にアプローチしてくれる、「プロピオン酸菌」配合の世界初のヨ-グルト]
ブラジリアンワックスはAngelica
[アンダーヘアを中心としだ脱毛ワックスです。]

心理カウンセリングスペシャリスト資格講座
[美容や健康のコンテンツを手軽に学び女子力アップの資格がオンラインで取得できます。]

 。。。。。。。。。。。。。。。

 

・私と交流したい方はtwitterフォローお願いします。

 


女子力アップ ブログランキングへ
にほんブログ村 美容ブログ 女子力アップへ