女子力アップの方法を20代が漫画から学ぶブログ

女子力を学ぶのには漫画に多くの教訓があります。若い20代が女子力上げて心も身体も美しくなるシーンを語ります。

若い20代でも周りに流されないで本当に自身が好きなことをしよう。

どうしても20代の年代となると友人がやってるとかそんな理由で物事を選んでしまいますよね。

でも、それだとせっかくの自立心と個性を確立する機会を失います。

 

f:id:yuu1985t:20161226204607j:plain

「ラーメン大好き小泉さん」の小泉さんは同級生とラーメン屋に行くのを断り

一人で大好きなラーメンを食べてラーメン屋に行く事を貫こうとします。

 

周りがやるから自分もやろうなんての辞めて一人になるのも良いんじゃないでしょうか?

自分が心地良いと思うものや自分に合っているものをそんな感覚で選ぶことで周りに流されない女性になることができます。

 

小泉さんの一人でラーメンを食べる事に拘ると言うのはぜひ見習って欲しいです。

いつも群れて何かをしてると本当の女子力アップにはならないです。

若い皆さんは何か一つでも自分が良いと思うものをやりましょう。

 

・・・・・・・・・・・・・・

・女子力アップの商品・サービス一覧

憎き脂肪をやっつけろ!10歩歩けばダイエットのウェア
[テレビ・雑誌でも話題!【骨盤らくらくウォーキング】]

すぐに、手軽に、無理しない補正下着

余分なハミ肉はブラパリに全部収納!スッキリキレイ♪
[余分なお肉を引き締めすっきりしたスタイルにして女子力アップさせましょう!]

美と健康のサプリメントショップ【ビーキュート】
[美肌・美白・美容・健康のサプリメントを扱ってます。数日分のセットもあります。]

プロピオン酸菌ヨーグルト プロピル
[自分のお腹のビフィズス菌にアプローチしてくれる、「プロピオン酸菌」配合の世界初のヨ-グルト]
ブラジリアンワックスはAngelica
[アンダーヘアを中心としだ脱毛ワックスです。]

心理カウンセリングスペシャリスト資格講座
[美容や健康のコンテンツを手軽に学び女子力アップの資格がオンラインで取得できます。]

 。。。。。。。。。。。。。。。

 

・私と交流したい方はtwitterフォローお願いします。

 


女子力アップ ブログランキングへ
にほんブログ村 美容ブログ 女子力アップへ