
女子力アップの方法を20代が漫画から学ぶブログ

女子力を学ぶのには漫画に多くの教訓があります。若い20代が女子力上げて心も身体も美しくなるシーンを語ります。

年末は楽しい気分で過ごし女子力アップさせよう。

女子力 休日 女子力 行動

2016年もついに終わりですが皆さんは女子力を十分に高め充実した年でしたか?

大変だったからって笑顔でなく疲れた顔してませんか?

 

f:id:yuu1985t:20161231162520p:plain

漫画「サプリ」の白田まりのように女子力低下してるなんて想いで居たら

厳しく言いますが来年の女子力向上は期待できないでしょう。

 

この記事を読んでる諸君にこういうマイナス思考は辞めてもらいたい。

若い20代ならなお更です。

 

f:id:yuu1985t:20161231162533p:plain

 

今年は大変だったと笑顔で明るく2016年を終えましょう。

このセリフのように疲れた顔いつもしてたら来年になっても仕事だけでなく人も運も逃げちゃいます。

 

来年を楽しむことを想像しながら過ごせば良いんです。

絶対に今年は疲れたなんて言葉言って疲れた顔はしないように。

 

誰でも出来る簡単な事ですが来年を良くする為にはとても重要なので

早速実践して欲しいです。

 

・・・・・・・・・・・・・・

・女子力アップの商品・サービス一覧

憎き脂肪をやっつけろ!10歩歩けばダイエットのウェア
[テレビ・雑誌でも話題!【骨盤らくらくウォーキング】]

すぐに、手軽に、無理しない補正下着

余分なハミ肉はブラパリに全部収納!スッキリキレイ♪
[余分なお肉を引き締めすっきりしたスタイルにして女子力アップさせましょう!]

美と健康のサプリメントショップ【ビーキュート】
[美肌・美白・美容・健康のサプリメントを扱ってます。数日分のセットもあります。]

プロピオン酸菌ヨーグルト プロピル
[自分のお腹のビフィズス菌にアプローチしてくれる、「プロピオン酸菌」配合の世界初のヨ-グルト]

心理カウンセリングスペシャリスト資格講座
[美容や健康のコンテンツを手軽に学び女子力アップの資格がオンラインで取得できます。]

 。。。。。。。。。。。。。。。

 

・私と交流したい方はtwitterフォローお願いします。

 


女子力アップ ブログランキングへ
にほんブログ村 美容ブログ 女子力アップへ