
女子力アップの方法を20代が漫画から学ぶブログ

女子力を学ぶのには漫画に多くの教訓があります。若い20代が女子力上げて心も身体も美しくなるシーンを語ります。

実はオフィス内のコーヒーで女子力を見られている?

女子力 モテる 女子力 料理 女子力 趣味

女性はささいな仕草で判断すると言うが

じゃ、女性は男性に見られない?

 

そんなことないです。

実はコーヒーを飲む姿勢からも判断されてます。

 

特に20代の方は面倒くさいなんて思わず注意しましょう。

 

 

f:id:yuu1985t:20170103194318j:plain

「旅する缶コーヒー」

何かの思い出と結びついている缶コーヒーだからこそ共感を得やすい。

缶コーヒーから始まる恋の物語。

 

でも、現実は・・・。ネットにあった回答です。

「缶コーヒーはちょっとおっさんくさいな…と思ってしまう」(25歳・流通)
「自販機のコーヒーには、疲れている人が飲んでいる、というイメージがある」(24歳・出版)

 

漫画のように缶コーヒーで恋になるなんてないし。

むしろ、遠ざけます。缶コーヒー飲む姿はマイナスで損です。パックのコーヒーもお勧めしないです。美しく見えないのです。

学生の頃かあるいは学生で缶コーヒーやパックのコーヒー飲んでるなら卒業しましょう。

 

ちなみに缶コーヒーは1缶あたり最大、角砂糖2個分の 場合もあるので

美容からしてもマイナスです。パックも健康考えると良いとは言えないでしょう。

 

f:id:yuu1985t:20170103195700j:plain

 
「山と食欲の私」の鮎美は山で自らインスタントコーヒーを飲み気分良く味わうのだ。
 
実は評価高いのがインスタントコーヒー。
 
ネットの評価だと
「インスタントとはいえ、マグカップできちんとコーヒーを淹れている女性はいいですよね。マメな感じがする」(28歳・建築)
「インスタントコーヒーを作るときに、必ず『よかったら、一緒に淹れますよ』と僕の分も淹れてくれる女性がいるんだけど、彼女のことは結構好きです(笑)」(25歳・IT系)
 
鮎美は登山好きでなんでも手作業調理するのでコーヒーも缶コーヒーなど飲まない。
こうやって自分で用意する姿勢が男性に高評価なんです。
 
20代と若いとつい面倒くさいなんて思って手軽に缶コーヒーやパックのコーヒー済ませたくもなるでしょうが「たかがコーヒー1杯で」などと思わず、オフィスでの女子力アピールのツールとして考えてみてくださいね。

・・・・・・・・・・・・・・

・女子力アップの商品・サービス一覧

憎き脂肪をやっつけろ!10歩歩けばダイエットのウェア
[テレビ・雑誌でも話題!【骨盤らくらくウォーキング】]

すぐに、手軽に、無理しない補正下着

余分なハミ肉はブラパリに全部収納!スッキリキレイ♪
[余分なお肉を引き締めすっきりしたスタイルにして女子力アップさせましょう!]

美と健康のサプリメントショップ【ビーキュート】
[美肌・美白・美容・健康のサプリメントを扱ってます。数日分のセットもあります。]

プロピオン酸菌ヨーグルト プロピル
[自分のお腹のビフィズス菌にアプローチしてくれる、「プロピオン酸菌」配合の世界初のヨ-グルト]

心理カウンセリングスペシャリスト資格講座
[美容や健康のコンテンツを手軽に学び女子力アップの資格がオンラインで取得できます。]

 。。。。。。。。。。。。。。。

 

・私と交流したい方はtwitterフォローお願いします。

 


女子力アップ ブログランキングへ
にほんブログ村 美容ブログ 女子力アップへ