女子力アップの方法を20代が漫画から学ぶブログ

女子力を学ぶのには漫画に多くの教訓があります。若い20代が女子力上げて心も身体も美しくなるシーンを語ります。

女子力をアップしたいなら実行に移そう。

とても基本的な事だがやる前から諦めない事が女子力アップの秘訣です。

特に若い20代なら実行に移せと言いたいです。

めんどくさがったり恐れたりしたら女子力は上がりません。

 

f:id:yuu1985t:20170111220059j:plain

南鎌倉高校女子自転車部」のひろみは最初は下手だが自転車好きで

練習をする。

 

そもそも本当に女子力は上げられるの?生まれ持った素質とかが関わるんじゃない?とか

思う人も多いでしょうが大間違い。

 

疑問や不安を逃げ口上にしていたりして女子力アップの機会を逃してます。

自転車と同じで女子力も実行に移さなければ、何の効果も出るはずがありませんよね。

 

 

 

f:id:yuu1985t:20170111220131j:plain

自転車で走ったときにとても達成感を得て嬉しそうなひろみ。

 

最初は苦労して気付いた時には、何の違和感もなく女性らしい女性の振る舞いが身についていることでしょう。

ひろみも自転車乗りこなすのに苦労したけどいつの間に乗れるようになったのですから。

 

とにかく、女子力上げたいと思ったら考えてる間にやろう。

達成したらひろみのように明るく楽しくなり自信がつくはずです。

 

 

・・・・・・・・・・・・・・

・女子力アップの商品・サービス一覧

憎き脂肪をやっつけろ!10歩歩けばダイエットのウェア
[テレビ・雑誌でも話題!【骨盤らくらくウォーキング】]

すぐに、手軽に、無理しない補正下着

余分なハミ肉はブラパリに全部収納!スッキリキレイ♪
[余分なお肉を引き締めすっきりしたスタイルにして女子力アップさせましょう!]

美と健康のサプリメントショップ【ビーキュート】
[美肌・美白・美容・健康のサプリメントを扱ってます。数日分のセットもあります。]

プロピオン酸菌ヨーグルト プロピル
[自分のお腹のビフィズス菌にアプローチしてくれる、「プロピオン酸菌」配合の世界初のヨ-グルト]

 。。。。。。。。。。。。。。。

 

・私と交流したい方はtwitterフォローお願いします。

 


女子力アップ ブログランキングへ
にほんブログ村 美容ブログ 女子力アップへ