読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

女子力アップの方法を20代が漫画から学ぶブログ

女子力を学ぶのには漫画に多くの教訓があります。若い20代が女子力上げて心も身体も美しくなるシーンを語ります。

休日は運動して女子力アップ

女子力 休日 女子力 行動 女子力 美容

休日ダラダラしないで逆に運動しましょう。

日ごろの毒素を出しましょう。

 

f:id:yuu1985t:20170115153509j:plain

『ハナカク』の主人公は、中学まで園芸部に所属しており、身長も142cmしかない小柄な高校1年生・安藤花夏。空手や柔道、剣道、レスリングといった部活にも行ってみるのだが、すべて断られてしまう。(サイト抜粋)

 

しかし、昔いじめられてる友人を守れなくて強くなりたい一心で総合格闘への道へ。

ひ弱な花夏が格闘を始めたくらいですから皆さんも負けずに運動しましょう。

やはり、自分が興味あり楽しめるものが良いでしょう。格闘しろなんて言いません。

 

女性にお勧めの運動は、ヨガ、ウォーキング、ボクササイズ。

もちろん、理由があったほうが良いが大げさなものでなくとも良いです。

痩せたいでも楽しみたいでも何でも良いから興味持ったらやってみましょう。

 

f:id:yuu1985t:20170115153522j:plain

安藤花夏は格闘を通じて良きライバルと出会う。

 

運動すると良いのは一緒に競い合ったり楽しむ仲間が出来る事です。

ライバルなんて大げさなものは必要ないが一緒に運動をして楽しめる仲間が出来るのは魅力的です。

 

休日にごろ寝するのは一番勿体無いです。特に若い20代は貴重な時間ですから。

運動して心身スッキリさせて良き仲間に出会いましょう。

運動無理なんて思わずに安藤花夏のように運動に縁が無かった人もやってみましょう。

 

 。。。。。。。。。。。。。。。

 

・私と交流したい方はtwitterフォローお願いします。

 


女子力アップ ブログランキングへ
にほんブログ村 美容ブログ 女子力アップへ