
女子力アップの方法を20代が漫画から学ぶブログ

女子力を学ぶのには漫画に多くの教訓があります。若い20代が女子力上げて心も身体も美しくなるシーンを語ります。

周りにも思いやりある行動し女子力上げましょう。

女子力ってより当たり前な行動な気するが出来てない人が多いかも。

 

f:id:yuu1985t:20170118220656j:plain

「金色のガッシュ!!」のガッシュ・ベルの名言です。優しい王様になるために戦う。

 

急に思いやりある良い人になりたいならガッシュ・ベルのように強く意識する事です。

と言ってもガッシュ・ベルのように大げさにする必要ないです。

 

例えば入り口で見知らぬ人と鉢合わせになってしまったら、「ごめんなさい。お先にどうぞ」と快く道を譲る。電車の席を年配者に「どうぞ。」と譲る。お茶を率先して入れる。

 

本当にささいな事だが積み重ねでそのうち自分が大事にされるようになります。

ガッシュ・ベルの言うようにまさに己の心を磨く戦いかな。

単純ですが女子力アップは大きいですので極めましょう。

 。。。。。。。。。。。。。。。

 

・私と交流したい方はtwitterフォローお願いします。

 


女子力アップ ブログランキングへ