
女子力アップの方法を20代が漫画から学ぶブログ

女子力を学ぶのには漫画に多くの教訓があります。若い20代が女子力上げて心も身体も美しくなるシーンを語ります。

ストレッチをして女子力アップさせましょう。

ストレッチを予算も欠けずに簡単に出来る女子力アップです。

なかなか若い20代だと美容に予算使うのも苦労ですからぜひやりましょう。

 

f:id:yuu1985t:20170122152210g:plain

「ストレッチ」強気なOL慧子と、 ちょっと天然な大学生の蘭。東京ではじめたルームシェア生活。ストレッチを中心に回る 二人のくらしを描く。

 

ストレッチはスタイル良くするのもありですがあまりガンガンやろうとすると長く続きません。

まずは漫画のシーンのように楽しくリラックスしてやりましょう。

 

習慣になると逆にやらないほうが気持ち悪くなるものです。この域に達すれば完璧です。

まずはやると決めたら強い意思でやりましょう。三日坊主にならないように。

ストレッチで美しくなるには技術以前に自分に負けないことです、

 

具体的なやり方はインターネットで[簡単 ストレッチ] [お風呂 ストレッチ]など検索すると多数やり方が出ますので自分に合ったのをやりましょう。

お風呂上りに出来るのものもあるので毎日の生活に取り入れやすいです。

 

 

 

f:id:yuu1985t:20170122152304j:plain

この二人はルームシェアで仲良くストレッチに励む。

 

ストレッチを長続きさせるコツが仲間です。

「ストレッチ」のように互いに同じストレッチ好きでじゃれ合う仲間が居れば最高です。

 

ストレッチ好きの仲間と暮らすのは難しいが成果をメールやラインで報告しあう事は出来ます。

もちろん、ブログでも自分の成果を報告でも良いでしょう。

公開することでモチベーションも上がります。

 

ストレッチ好きと絆を深めれば互いに美しくなり女子力アップに繋がります。

やろうと思えばすぐ出来る事なのでこのブログ読んだ皆さんは早速やりましょう。

ストレッチしない怠け者の女性は多いからやれば女子力で自身が飛躍出来るチャンスです。

 

 。。。。。。。。。。。。。。。

 

・私と交流したい方はtwitterフォローお願いします。

 


女子力アップ ブログランキングへ