女子力アップの方法を20代が漫画から学ぶブログ

女子力を学ぶのには漫画に多くの教訓があります。若い20代が女子力上げて心も身体も美しくなるシーンを語ります。

親しい仲間のサプライズで誕生日にケーキをプレゼントしよう。

定番ですが女性はケーキを喜ぶものです。

子供の時も喜んだ方は多いでしょうが20代女性でも嬉しいものです。

 

 

f:id:yuu1985t:20170124200044j:plain

けいおん!」で平沢唯がサプライズ的にケーキを買う。

 

ケーキって定番だがやはり誕生日プレゼントだと嬉しいものです。

特にサプライズでプレゼントしたら喜び倍増です。

 

さらに女子力上げるなら手料理のひとつでも極めとくと

誕生日で心を込めて作れたら相手はとても感動するでしょう。

唯のように手作り料理にチャレンジする姿勢は大いに見習いたいものです。

 

 

f:id:yuu1985t:20170124200615j:plain

「そうだ、食べ放題いこう。」甘党OL漫画家&しょっぱ党大食い編集がレポる内容。可愛く美味そうなケーキが出てくる。

 

ケーキ選びのコツですがせっかくの誕生日ですから普通のケーキだと味気ないです。

ケーキはいまやたくさんあります。

 

箱を開けたときの感動も味わって欲しいですから

ケーキが可愛らしいものを選びたいです。特に20代だと可愛らしいものに心惹かれますから。

 

そして出し方も誕生日祝う相手に見つからないように予めスムーズにケーキを取り出せるように

確認しておきましょう。

 

この漫画のシーンのように感動して驚いて貰えたら嬉しいですよね。

プレゼントした方も漫画のように感動して貰えれば大成功です。

 

 

 。。。。。。。。。。。。。。。

 

・私と交流したい方はtwitterフォローお願いします。

 


女子力アップ ブログランキングへ