読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

女子力アップの方法を20代が漫画から学ぶブログ

女子力を学ぶのには漫画に多くの教訓があります。若い20代が女子力上げて心も身体も美しくなるシーンを語ります。

20代女性でも室内で着る服も手を抜くのは女子力ダウン

下着の話でもしたが普段の自宅で着る服を気を抜いてはいけません。

確かに突然家に誰か来るということはめったにありません。

 

しかし・・。

f:id:yuu1985t:20170126224137j:plain

デスノート」の竜崎。Lと呼ばれる優秀な探偵でライトのライバルだが普段の格好が雑すぎる。

 

竜崎ののような雑な格好が見せられますか?見せられませんよね。

もしも、竜崎のような優秀さがあっても雑な格好だと台無しだしいつしかその姿が楽になり、その姿が本当の自分になってしまうのです。

 

 

f:id:yuu1985t:20170126223614j:plain

 「けいおん!琴吹紬はパジャマもとても可愛らしく良いスタイルがさらに良く見える。

 

若い20代であっても紬のように可愛いと思える格好を目指しましょう。

紬はすでに掃除やアイロン掛けといった仕事を嬉々として行うなど綺麗好きな面もある。

すでに自然に綺麗にする意識が入ってます。

 

女子力アップさせたいなら予算多く使えない20代でもユニクロでもしまむらで可愛い服は

あるはずなので最低限可愛いと思えるパジャマや普段着を揃えましょう。

 

 

 。。。。。。。。。。。。。。。

 

・私と交流したい方はtwitterフォローお願いします。

 


女子力アップ ブログランキングへ