読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

女子力アップの方法を20代が漫画から学ぶブログ

女子力を学ぶのには漫画に多くの教訓があります。若い20代が女子力上げて心も身体も美しくなるシーンを語ります。

人のとのスキンシップを極めて女子力上げよう。

ぜひとも若い20代の皆さんにスキンシップで女子力アップさせてほしいです。

恋人でも仲間でも応用できます。

 

f:id:yuu1985t:20170129194939j:plain

けいおん!」で田井中律(たいなか りつ)lことりっちゃんはほっぺを触られじゃれあう。

 

けいおん!」のように親しい人の肌に触れると驚くほど心が安らぐように感じたことはありませんか?

 

それはすでに肌と肌を通じて行われる、言葉を超越したコミュニケーションが成立している証といえます。

けいおん!」はスキンシップが多い。まさに仲間とのコミュニケーションが良く出来ているのでしょう。

 

f:id:yuu1985t:20170129194909j:plain

 「けいおん!」派手に絡まれる中野梓(なかのあずさ)は迷惑そう。

 

もちろん、やり過ぎは相手に変なメッセージとして伝わってしまうことがあります、余計なストレスを抱え込まないためにも慎重さは忘れないようにしましょう。特に職場では注意しましょう。親しくとも。

 

ただ、スキンシップの効果は軽視出来ません。

触れられる事により精神的には大きな癒しとなります。

また親しい人にに触れるだけで、その人が今どんな状態にあるのかも感じ取れ心の状態も分かります。

 

若い方に多いかもしれませんがラインやメールだけでコミュニケーションをとった気になってる人が居たらそれは間違いです。

 

どんなに機械が発達しようが人の五感に勝るのはありません。

本当に親しくしたいならスキンシップして語り合いましょう。

けいおん!」のキャラが皆仲良く楽しそうなのもスキンシップの活用が大きいでしょう。

 

 

 

。。。。。。。。。。。。。。。

 

・私と交流したい方はtwitterフォローお願いします。

 


女子力アップ ブログランキングへ