女子力アップの方法を20代が漫画から学ぶブログ

女子力を学ぶのには漫画に多くの教訓があります。若い20代が女子力上げて心も身体も美しくなるシーンを語ります。

最低限の礼儀は身に付けて女子力アップ

 若い20代のうちにしっかりした礼儀身に付けましょう。

無礼では女子力低いですよ。

 

f:id:yuu1985t:20170131221012j:plain

[「スラムダンク」の桜木は山王の試合の前に無礼な挨拶してしまう。

 

どこに出ても恥ずかしくない最低限の常識や教養は身につけておきましょう。
普段の振る舞い、ビジネスマナーや冠婚葬祭のマナーや、お辞儀の仕方なども大切です。

 

桜木の試合前の調子に乗った振る舞いは無礼過ぎます。

こんな風にならないように。

 

f:id:yuu1985t:20170131221024j:plain

 桜木は大事な場面ではしっかりした振る舞いで人の心に感動を呼ぶ。

 

いざというときに、堂々と美しい所作で振る舞うことができる女性は女子力高いです。

若い時はどうしても調子に乗る年頃なので大事な場面で礼儀正しく心配り出来たら自分が上にいけます。

 

桜木は単なるお調子者出なく強い意思と人間力のある人間です。

とても内面は美しいです。

桜木のように大事な場面では礼儀正しく決めましょう。

 

。。。。。。。。。。。。。。。

 

・私と交流したい方はtwitterフォローお願いします。

 


女子力アップ ブログランキングへ