女子力アップの方法を20代が漫画から学ぶブログ

女子力を学ぶのには漫画に多くの教訓があります。若い20代が女子力上げて心も身体も美しくなるシーンを語ります。

「魔法先生ネギま!」のアスナのようなダサい下着は辞めよう。

20代でも古い下着やダサい下着着けてませんか?

見られないから良いなんて思ってないですか?

 

f:id:yuu1985t:20170201222631j:plain

魔法先生ネギま!」のアスナネギ先生の魔法の失敗で下着姿をさらす事に。くまのパンツが

ダサい。

 

もしも彼がいるなら注意。

本当はもっと可愛らしい下着を望んでるかもしれません。

こうやってダサい下着身に着ける習慣が根付くと他のファッションも無頓着になってしまいます。

 

アスナのような大恥かくことのないようにかわいい下着用意して置きましょう。

 

f:id:yuu1985t:20170201222644j:plain

 ネギ先生読唇術によりアスナ片思いの高畑先生にクマパンと思われているのが判明。

 

いざ彼氏に下着姿さらすときにダサい下着と思われたら大恥です。

若いからって下着がダサすぎれば恋もうまくいきません。

 

アスナは可愛いのに下着に手を抜いたおかげで

大恥かいて恋がうまく進展しませんでしたのでこんなめに合わないように

 

古いのやダサい下着は思い切って捨てましょう。

定期的に下着を伸張することで恋愛運も上がるでしょう。

 

 【iDress】補正下着・クレイパックなど女性向け通販

 

。。。。。。。。。。。。。。。

 

・私と交流したい方はtwitterフォローお願いします。

 


女子力アップ ブログランキングへ