女子力アップの方法を20代が漫画から学ぶブログ

女子力を学ぶのには漫画に多くの教訓があります。若い20代が女子力上げて心も身体も美しくなるシーンを語ります。

20代のうちに女子力に関心ある友人と共に女子力アップさせよう。

若い20代は学生の方もおられると思いますがそんな時はまず、女子力に関心が高い友人と話したり遊んだりすることで女子力アップ方法を学ぶことから始めましょう。

 

f:id:yuu1985t:20170204105852j:plain

けいおん!」のキャラクターはとても可愛く料理にも打ち込む。ただ腕は良いとは言えない。

 

一緒に料理などしただけでなんだか自分も女子力が上がったような、そんな気持ちになりますよね。

 

もちろん、女子力が上がった「つもり」で終わらせず、しっかり女子力アップについて友人から聞きださないといけません。

聞きただすことにより自分の女子力をアップさせます。

 

 

 

f:id:yuu1985t:20170204105913j:plain

けいおん!」はキャラは可愛いがあまり上品さがない。

 

現実とした親しい友人のが女子力低い場合もありますよね。

そんな時はむしろ自分が女子力アップさせようという気迫を見せるのです。

 

化粧品やケア用品、バスタイムの過ごし方、カフェ、運動などなど女子力の元となる大事なアイテム、趣味はたくさんあります。

 

むしろ、若い20代なら自分が友人の女子力上げるくらいの気持ちを見せても良いのではないでしょうか?

 

f:id:yuu1985t:20170204111302j:plain

演奏の駄目だし。かなりきつい台詞。

 

お互いに悪い部分言い合えば女子力の互いに足りない部分が分かり

お互いに努力しあえる。

 

ただし、「けいおん!」のこのシーンように全然駄目とかあまりにばっさり切るのさすがに良くないです。

 

仲間が入れば数倍早く女子力を高められます。

そして、楽しいから挫折もしないメリット付ですよ。

 

        女子力アップに関心ある方はご覧下さい。

                ↓  ↓  ↓

。。。。。。。。。。。。。。。

 

・私と交流したい方はtwitterフォローお願いします。

 


女子力アップ ブログランキングへ