読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

女子力アップの方法を20代が漫画から学ぶブログ

女子力を学ぶのには漫画に多くの教訓があります。若い20代が女子力上げて心も身体も美しくなるシーンを語ります。

お風呂の時間を美容に生かし女子力アップ!

20代になると面倒になってシャワーで済ませがちでないですか?

お風呂は美容で女子力アップにもってこいなんです。

 

f:id:yuu1985t:20170206213841j:plain

 「テルマエロマエ」は映画化もされた漫画。古代ローマ人のルシウスは日本の銭湯に感銘する。

 

最初に洗うときに 体も頭も、もちろん洗顔も、まずは、泡立ててから体に付ける事!こうする事で肌への負担が少なくなります。

 

そして湯に浸かりくつろぎましょう。

ルシウスもこの独特な日本の銭湯にどこか癒されたのでしょう。

お風呂にでゆっくり入ると不思議と心地よい。

 

入浴中の美容法もあります。

お勧めが

hadalove.jp

 

気分変えるために近所の銭湯に行っても良いでしょう。

ルシウスの気持ちが分かるでしょう。

 

 

 

f:id:yuu1985t:20170206212629j:plain

マッサージを受けて気持ちよさそうなルシウス。

 

お風呂は美容にも生かせます。

たまに外で湯上りにマッサージするのもとても美容にも気持ちにも良いでしょう。

 

さらに最近のダイエット法では、高温反復浴など、半身浴より短く手軽にできる方法も出ていますので試してみて下さいね!

 

検索エンジンで「お風呂 ダイエット」と入れればいろいろ出るでしょう。

こんなのもあります。

dietbook.biz

 

ルシウスのようにお風呂を深く興味を持ち楽しむ事が出来れば女子力アップです。

お風呂を美容法はいろいろあるのでに生かそうと思えばお風呂が楽しくそして自身が美しくなるチャンスです。

 

 

 

 

        女子力アップに関心ある方はご覧下さい。

                ↓  ↓  ↓

。。。。。。。。。。。。。。。

 

・私と交流したい方はtwitterフォローお願いします。

 


女子力アップ ブログランキングへ