読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

女子力アップの方法を20代が漫画から学ぶブログ

女子力を学ぶのには漫画に多くの教訓があります。若い20代が女子力上げて心も身体も美しくなるシーンを語ります。

桜木花道のように常識を壊すことで女子力アップし成功の道は開ける。

人間として常識は礼儀は大事だが時にはそれを壊す勇気も必要。

特に若い20代の皆さんはまだまだ成功のチャンスあるので常識を壊す勇気を持ちましょう。

 

f:id:yuu1985t:20170213215644p:plain

スラムダンク」の主人公の桜木花道はバスケットの試合で王者山王に「ヤマオーは俺が倒す。」と宣言。

 

なんとバスケットの公式戦で無礼な振る舞いで前代未聞の馬鹿だが。

こういう姿勢は大事。

 

例えば職場なら花道のように思い切って目標以上の大幅な数字を売り上げる宣言しても良いでしょう。

スポーツは勉強でも到底自分が出来ないような事を達成すると宣言するのもありです。

 

結果、湘北は勝てないと言われた山王に勝利する。

花道が馬鹿な宣言したのがチームに良い影響を与えたのでしょう。

 

f:id:yuu1985t:20170213215733j:plain

素人だからといって腐らなずに勝利を想う花道。

 

馬鹿だから腐るのでなく馬鹿だからこそ常識を破り大成した花道。

常識が通用しなかったから活躍できたのです。

 

f:id:yuu1985t:20170213221413j:plain

花道は赤木にも好評です。

 

自分は優秀でないから駄目なんて思っては女子力ダウンです。

むしろ、常識かぶれよりも花道タイプのほうが大成する事もあります。

 

この後花道は素人と思えない活躍をする。

リバウンドで活躍して主将赤木も活躍を評価した。

 

逆に勉強して成績優秀で礼儀もわきまえているし仕事も出来る自信ある人のほうが伸び悩むかも。

もしこれ読んでる人で俊才タイプが居たらたまには常識外れの花道の行動見習ってみたらいかがでしょうか?

 

若いのだから常識なんて壊して成功してやるくらいの気構えあるほうが女子力高いと感じます。

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

        女子力アップに関心ある方はご覧下さい。

                ↓  ↓  ↓

・女子力アップの商品・サービス一覧

バスト&ヒップアップに対応の補正下着

補正下着・クレイパックなど女性向け通販

医者が選ぶ【美脚ダイエットサプリメント】

監修医師は、東京新宿区「ハートリークリニック」服部院長。服部院長は、6年間に及ぶサプリメント処方をする業界第一人者としてメディアにも取り上げられております。

アサイー・ビルベリーなど8種のベリーとチアシードがぎゅぎゅっ!

めちゃめちゃおいしく作り上げた、新しい置き換えダイエットスイーツ! アサイービルベリーなど、8種類ものベリーをぎゅぎゅっと濃縮して さらにチアシードと食物繊維をたっぷり配合したのでダイエットはもちろん 美容が気になる方にもおススメ!おいしいので毎日飽きずに続けやすいのが特徴です。

ブラジリアンワックスはAngelica

ブラジリアンワックスはアンダーヘアを中心としだ脱毛ワックスです。

。。。。。。。。。。。。。。。

 


女子力アップ ブログランキングへ
にほんブログ村 美容ブログ 女子力アップへ

twitterを仲良くしたい方はフォローしてください。