読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

女子力アップの方法を20代が漫画から学ぶブログ

女子力を学ぶのには漫画に多くの教訓があります。若い20代が女子力上げて心も身体も美しくなるシーンを語ります。

時にはワンピースのナミのような強気で行こう。

女子力 モテる 女子力 言葉遣い 女子力 行動

女子力っておしとやかで上品でなんて思ってないでしょうか?

 

f:id:yuu1985t:20170221173815j:plain

「ワンピース」のナミはいざという時は男以上の強気。

 

時々、男性との会話、知人との会話や婚活パーティーなどで、

 

「〇〇ぐらいしか取り柄がなくて……」とか

「〇〇がダメなところで……」とか

「〇〇はできなくて……」とか

「短所は……」とか

「もういい年なんで……」とか

 

こんなマイナスな言葉言ってる方多くありませんか?

これじゃいつまで立っても良き恋、面接の突破、ビジネスの大成などできません。

 

ビジネスでも商品の悪いとこばかり言ったら売れるはずがない。

面接でも自分を悪く言えば相手はお祈りメールを送るでしょう。

 

ナミみたく前を向いて強気になれば幸運は訪れます。

せっかくのチャンスに逃げ腰は駄目です。

 

ナミのように根拠なく強気に出て自分は凄いんだって自信を持ちましょう。

 

f:id:yuu1985t:20170221173832j:plain

ナミは堂々と身体を出しお金を要求する。

 

ナミはなんと身体までもさらけだしてお金を要求してます。

このブログはいやらしいテクニックを解説する目的でないので身体を見せ

恋愛やお金を手に入れろなんて言いません。

 

見習って欲しいのは本気なら自分が素っ裸をさらけ出す覚悟を持とうって事です。

例え自分がスタイルに自信なくとも、貧乏人でも、優秀でなくともいつでも本気になれということです。

 

ファッションセンスより若い20代のうちにぜひ強い自信を身に着けて女子力

アップさせて欲しいです。

 

ただ、間違って欲しくないのは女性の可愛らしさや綺麗さは捨てないで

強気な自信家はここぞという時に出しましょう。

いつも強気だと怖い女のイメージになってしまいますから。

 

 

最初は抵抗あるかも知れませんが強気で自信を持つように意識すれば

ナミのようにどんな事態でも強い女になれるでしょう。

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

        女子力アップに関心ある方はご覧下さい。

                ↓  ↓  ↓

・女子力アップの商品・サービス一覧

バスト&ヒップアップに対応の補正下着

補正下着・クレイパックなど女性向け通販

医者が選ぶ【美脚ダイエットサプリメント】

監修医師は、東京新宿区「ハートリークリニック」服部院長。服部院長は、6年間に及ぶサプリメント処方をする業界第一人者としてメディアにも取り上げられております。

アサイー・ビルベリーなど8種のベリーとチアシードがぎゅぎゅっ!

めちゃめちゃおいしく作り上げた、新しい置き換えダイエットスイーツ! アサイービルベリーなど、8種類ものベリーをぎゅぎゅっと濃縮して さらにチアシードと食物繊維をたっぷり配合したのでダイエットはもちろん 美容が気になる方にもおススメ!おいしいので毎日飽きずに続けやすいのが特徴です。

ブラジリアンワックスはAngelica

ブラジリアンワックスはアンダーヘアを中心としだ脱毛ワックスです。

                              

                    ショップ

                      ↓

           女子力アップグッズ専門店20代女性にオススメ!

 

。。。。。。。。。。。。。。。

 


女子力アップ ブログランキングへ
にほんブログ村 美容ブログ 女子力アップへ

twitterを仲良くしたい方はフォローしてください。