女子力アップの方法を20代が漫画から学ぶブログ

女子力を学ぶのには漫画に多くの教訓があります。若い20代が女子力上げて心も身体も美しくなるシーンを語ります。

女子力アップは継続が大事と心得よう。

若い人は馬鹿にしないがなんでもすぐ飽きちゃう人多い気がします。

でも、それではいかんです。

 

f:id:yuu1985t:20170225193201j:plain

咲-Saki-』のスピンオフ作品の「咲日和」の咲はどんな事でも修行と思ってる。

 

女子力上げるって事は結局

日々できることを、コツコツと積み重ねる・・・。

それが来月、来年の女子力アップに繋がるそうですよ!

 

一瞬で女子力アップなんて方法はありません。

美は一日でなりません。

 

 

何でも継続出来る忍耐を身につけることも女子力アップです。

自分に甘えずダラけずに咲のように何でも修行と心得て地道に女子力上げましょう。

逆に継続出来れば自分は一回り成長するはずです。

 

なぜなら、諦める人が多数居ますから日々女子力意識するだけで抜きん出た存在に

なるチャンスです。まずは女子力アップを継続することを強く誓いましょう。

 

咲の言うように麻雀だけでなく女子力上げるのだって

心を強くする事が重要で心が強ければそれだけ女子力アップの結果に繋がります。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

        女子力アップに関心ある方はご覧下さい。

                ↓  ↓  ↓

・女子力アップの商品・サービス一覧

バスト&ヒップアップに対応の補正下着

補正下着・クレイパックなど女性向け通販

医者が選ぶ【美脚ダイエットサプリメント】

監修医師は、東京新宿区「ハートリークリニック」服部院長。服部院長は、6年間に及ぶサプリメント処方をする業界第一人者としてメディアにも取り上げられております。

アサイー・ビルベリーなど8種のベリーとチアシードがぎゅぎゅっ!

めちゃめちゃおいしく作り上げた、新しい置き換えダイエットスイーツ! アサイービルベリーなど、8種類ものベリーをぎゅぎゅっと濃縮して さらにチアシードと食物繊維をたっぷり配合したのでダイエットはもちろん 美容が気になる方にもおススメ!おいしいので毎日飽きずに続けやすいのが特徴です。

ブラジリアンワックスはAngelica

ブラジリアンワックスはアンダーヘアを中心としだ脱毛ワックスです。

                              

                    ショップ

                      ↓

           女子力アップグッズ専門店20代女性にオススメ!

 

。。。。。。。。。。。。。。。

 


女子力アップ ブログランキングへ
にほんブログ村 美容ブログ 女子力アップへ

twitterを仲良くしたい方はフォローしてください。