女子力アップの方法を20代が漫画から学ぶブログ

女子力を学ぶのには漫画に多くの教訓があります。若い20代が女子力上げて心も身体も美しくなるシーンを語ります。

「ドラゴンボール」のべジータのように褒めると女子力アップ

タイトル見て驚いた方も多いでしょう。

べジータって人を褒めたの?って・・・。

プライド高く自分がナンバー1だと思ってるキャラ ga.

 

実はちゃんとあるんです。漫画のシーンに。

 

f:id:yuu1985t:20170226152539p:plain

最大のライバルの孫悟空カカロット〕をべジータがブウとの戦いで褒めてます。

 

もしも、自分の職場でも学校でも優れた人を褒めてみましょう。

僻んでけなすのはマイナスです。

 

普段プライド高く他者より優秀だと思ってるべジータでさえも

孫悟空をナンバー1と褒めてる。

べジータにしてはとても異例なことです。

 

もしも、べジータのようにプライド高いなんて感じるなら

そういう気持ちは捨てて相手の結果を素直に褒めて見ましょう。

 

褒め方としてべジータのようにナンバー1というのも良いがそれだとお世辞っぽく見える場合もあるので。

「3キロも痩せたなんてスゴイね!」

「その企画が通ったのはさすが!」

「10件も契約とるなんて!」

など具体的な行動をほめると、バリエーションが増えて本当に褒められて感じがして

あなたに好感を持つでしょう。

 

 

f:id:yuu1985t:20170226152845j:plain

ついでに孫悟空もサタンを褒めてます。救世主かもと。元気玉にエネルギーが集まったのも

サタンが地球人に協力を呼びかけたため。

 

ドラゴンボール」を読んだ方は知ってる方も居るでしょうがサタンは格闘家ペテン師で

地球人には救世主と思われている。

 

本当は孫悟空が悪を倒してもサタンの手柄になってしまっている・・・。

でも、ブウに勝てたのはサタンが地球人にエネルギーを提供するように呼びかけたおかげです。

 

べジータ孫悟空が呼びかけても誰も信用してエネルギーを提供しなかったが

サタンが地球人にエネルギーを提供するように呼びかけた一気に元気玉が大きくなり

ブウにとどめをさせた。

 

つまり、スポーツの勝利やビジネスの成功は自分達だけでなく

その裏方の人達の努力もきちんと感謝して褒めましょう。

 

どんな事でも影で努力する人が居なければ成功はないのです。

学校の文化祭を例にいえばダンスをやるとしてもメインで踊る人だけでなく

裏で舞台の組み立てや宣伝する人が居るから成功するのです。

 

裏方を見下すなんて論外。とても嫌な女と思われても仕方ないです。

裏方の人もきっちり褒めてればあなた自身大きく好かれ人気になれるチャンスです。

 

褒めるときは心を込めて孫悟空もサタンを褒めるように思い切り褒めましょう。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

        女子力アップに関心ある方はご覧下さい。

                ↓  ↓  ↓

・女子力アップの商品・サービス一覧

バスト&ヒップアップに対応の補正下着

補正下着・クレイパックなど女性向け通販

医者が選ぶ【美脚ダイエットサプリメント】

監修医師は、東京新宿区「ハートリークリニック」服部院長。服部院長は、6年間に及ぶサプリメント処方をする業界第一人者としてメディアにも取り上げられております。

アサイー・ビルベリーなど8種のベリーとチアシードがぎゅぎゅっ!

めちゃめちゃおいしく作り上げた、新しい置き換えダイエットスイーツ! アサイービルベリーなど、8種類ものベリーをぎゅぎゅっと濃縮して さらにチアシードと食物繊維をたっぷり配合したのでダイエットはもちろん 美容が気になる方にもおススメ!おいしいので毎日飽きずに続けやすいのが特徴です。

ブラジリアンワックスはAngelica

ブラジリアンワックスはアンダーヘアを中心としだ脱毛ワックスです。

                              

                    ショップ

                      ↓

           女子力アップグッズ専門店20代女性にオススメ!

 

。。。。。。。。。。。。。。。

 


女子力アップ ブログランキングへ
にほんブログ村 美容ブログ 女子力アップへ

twitterを仲良くしたい方はフォローしてください。