読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

女子力アップの方法を20代が漫画から学ぶブログ

女子力を学ぶのには漫画に多くの教訓があります。若い20代が女子力上げて心も身体も美しくなるシーンを語ります。

「咲-Saki-」の蒲原智美のように辛いことを笑って乗り越えよう。

若い20代だと勉強、就職活動、仕事などいろんな困難があるでしょう。

でも、いつも泣いて居ては女子力は上がりません。

f:id:yuu1985t:20170307215557j:plain

 蒲原智美は「咲-Saki-」に登場する鶴賀学園麻雀部の部長を務める同校三年生。

麻雀の試合中だろうが笑っている。

 

もう困難なんて若い20代ならあって当然ですから笑い飛ばして乗り越えるくらいの気持ちを持ちましょう。もちろん、そこまでの心は持つのすぐには難しいが。

 

まずは失恋、不採用くらいは誰しも経験する事も多いでしょう。

思い切り笑えるくらいの心を持てるようになれば素晴らしいです。

 

蒲原智美も決して麻雀強くないがいつも笑ってる。

大活躍せずに敗退しても泣かずに笑える心があります。

 

つらいことをいちいち泣いてたらきりがありません。

何でも笑えなんて言いませんがささいな事で泣くのは卒業しましょう。

「このくらいで泣かないぞ。」は心に刻んで欲しいですね。

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

        女子力アップに関心ある方はご覧下さい。

                ↓  ↓  ↓

・女子力アップの商品・サービス一覧

バスト&ヒップアップに対応の補正下着

補正下着・クレイパックなど女性向け通販

医者が選ぶ【美脚ダイエットサプリメント】

監修医師は、東京新宿区「ハートリークリニック」服部院長。服部院長は、6年間に及ぶサプリメント処方をする業界第一人者としてメディアにも取り上げられております。

アサイー・ビルベリーなど8種のベリーとチアシードがぎゅぎゅっ!

めちゃめちゃおいしく作り上げた、新しい置き換えダイエットスイーツ! アサイービルベリーなど、8種類ものベリーをぎゅぎゅっと濃縮して さらにチアシードと食物繊維をたっぷり配合したのでダイエットはもちろん 美容が気になる方にもおススメ!おいしいので毎日飽きずに続けやすいのが特徴です。

ブラジリアンワックスはAngelica

ブラジリアンワックスはアンダーヘアを中心としだ脱毛ワックスです。

               

。。。。。。。。。。。。。。。

 


女子力アップ ブログランキングへ
にほんブログ村 美容ブログ 女子力アップへ

twitterを仲良くしたい方はフォローしてください。