読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

女子力アップの方法を20代が漫画から学ぶブログ

女子力を学ぶのには漫画に多くの教訓があります。若い20代が女子力上げて心も身体も美しくなるシーンを語ります。

「スラムダンク」のように手を抜かずベストを尽くす姿勢が人を感動させる。

ダイエットも美容もすぐに効果出ないから手を抜いたりしてませんか?

女子力はもう上がりそうもないから諦めて手を抜くなんて大きな間違いですよ。

 

f:id:yuu1985t:20170311120008j:plain

スラムダンク」で花道が試合に負けた翌日になんと春子の友達で観戦した子に

褒められる。

 

女性にモテない花道が試合に負けた翌日に女の子に褒められるのは

これは名シーンです。

 

女子力で言えばどんなにうまくいかなくても努力する姿勢

ダイエットも勉強も仕事も・・・。そこで本気で尽くそうとする姿勢が見てる人を感動させるのです。

 

女子力に手を抜くとそれが相手にも伝わり

適当な女と思われモテるチャンスも失います。

 

f:id:yuu1985t:20170311120737j:plain

花道はお調子者だが試合では真剣な姿勢も見せる。

 

普段お調子者なら何かに本気で取り組む姿勢を見せましょう。

例え結果が悪くとも。

 

面倒くさがる事の20代の女性が多いように思えるので

不利になろうが負けてようが最後まで手を尽くしましょう。

 

自分が手を抜かずに真剣な姿を見せることにより

周囲も動き良い流れを齎すのです。

 

モテないと思ってる人居たら圧倒的に真剣さが足りないのも原因かもしれません。

自分が本当に物事に尽くしてるかも見つめなおしてみましょう。

 

ちなみにその後の春子の友人と花道の関係は描かれてないが

女性に人気な流川に夢中になる素振りや他の男性との関わりも描かれてないので

もしかすると、花道と良い関係になると予想してます。

 

このシーンは初期の頃ですから

その後花道はさらなる進化を遂げるので好きになってもおかしくないです。

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

        女子力アップに関心ある方はご覧下さい。

                ↓  ↓  ↓

・女子力アップの商品・サービス一覧

バスト&ヒップアップに対応の補正下着

補正下着・クレイパックなど女性向け通販

医者が選ぶ【美脚ダイエットサプリメント】

監修医師は、東京新宿区「ハートリークリニック」服部院長。服部院長は、6年間に及ぶサプリメント処方をする業界第一人者としてメディアにも取り上げられております。

アサイー・ビルベリーなど8種のベリーとチアシードがぎゅぎゅっ!

めちゃめちゃおいしく作り上げた、新しい置き換えダイエットスイーツ! アサイービルベリーなど、8種類ものベリーをぎゅぎゅっと濃縮して さらにチアシードと食物繊維をたっぷり配合したのでダイエットはもちろん 美容が気になる方にもおススメ!おいしいので毎日飽きずに続けやすいのが特徴です。

ブラジリアンワックスはAngelica

ブラジリアンワックスはアンダーヘアを中心としだ脱毛ワックスです。

               

。。。。。。。。。。。。。。。

 


女子力アップ ブログランキングへ
にほんブログ村 美容ブログ 女子力アップへ

twitterを仲良くしたい方はフォローしてください。