女子力アップの方法を20代が漫画から学ぶブログ

女子力を学ぶのには漫画に多くの教訓があります。若い20代が女子力上げて心も身体も美しくなるシーンを語ります。

「ワンピース」のルフィのように変なプライド持たず素直に助けを借りよう

何でもかんでも助け借りまくるのは困るが

変にプライド持って助けを借りるのを拒むのも困るものです。

 

20代だと特に俊才タイプでプライド高いとこういうタイプかもしれません。

あるいは自信過剰なタイプなど。

 

f:id:yuu1985t:20170312090904j:plain

 

助けを借りる事が嫌うキャラで著名なものだと

ドラゴンボール」のべジータです。

 

とてもプライドが高くどんな時でも一人で戦おうとして

ピンチを招く事もある。

 

何でも一人でやろうとすると必ず自分に限界が来ることです。

例えば仕事もいくつも抱えてて同僚が居るにも関わらず自分はプライド高く全て一人で

処理しようとすると必ず自分に限界が来ます。

 

まずは大変なら素直に仲間の助けを借りましょう。

プライド高く実力あっても全て一人でやろうなんて思う事をやめましょう。

 

 

f:id:yuu1985t:20170312090444j:plain

 

 アーロンとの戦いの中で言ったルフィの名言です。

 

あの「ワンピース」の主役のルフィでさえも助けてもらわねぇと生きていけないと言ってます。

海賊王になる夢がある男が。

 

この姿勢は20代のうちに見習いましょう。

ルフィのように大きな夢を持つのは良いですが何もかも自分の力ってのは絶対に無理なこと。

ジャンプのキャラで助けを嫌がるキャラは先の「ドラゴンボール」のべジータや「遊戯王」の海馬です。

これらのキャラは実力がありプライド持ちすぎてるのが欠点です。プライドのせいで素直に助け借りずピンチを招く場面も多々あります。

 

ルフィはもちろん実力はあるがしっかりと自分は完全でなく助けを必要だと宣言する。

もしも、あなたが周囲より俊才な方であればいっそルフィのように大声で助け必要だと宣言してみましょう。もちろん、普通の人間だと思ってもルフィのような素直さは大事です。

 

そうすれば周りとの距離も近くなり絆も深まりいろいろ助けて貰えどんな大変な物事をスムーズに進められますよ。

 

「ワンピース」のような深い絆が生まれます。

今日からプライド捨てルフィのように助け求めましょう。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

        女子力アップに関心ある方はご覧下さい。

                ↓  ↓  ↓

・女子力アップの商品・サービス一覧

バスト&ヒップアップに対応の補正下着

補正下着・クレイパックなど女性向け通販

医者が選ぶ【美脚ダイエットサプリメント】

監修医師は、東京新宿区「ハートリークリニック」服部院長。服部院長は、6年間に及ぶサプリメント処方をする業界第一人者としてメディアにも取り上げられております。

アサイー・ビルベリーなど8種のベリーとチアシードがぎゅぎゅっ!

めちゃめちゃおいしく作り上げた、新しい置き換えダイエットスイーツ! アサイービルベリーなど、8種類ものベリーをぎゅぎゅっと濃縮して さらにチアシードと食物繊維をたっぷり配合したのでダイエットはもちろん 美容が気になる方にもおススメ!おいしいので毎日飽きずに続けやすいのが特徴です。

ブラジリアンワックスはAngelica

ブラジリアンワックスはアンダーヘアを中心としだ脱毛ワックスです。

               

。。。。。。。。。。。。。。。

 


女子力アップ ブログランキングへ
にほんブログ村 美容ブログ 女子力アップへ

twitterを仲良くしたい方はフォローしてください。