
女子力アップの方法を20代が漫画から学ぶブログ

女子力を学ぶのには漫画に多くの教訓があります。若い20代が女子力上げて心も身体も美しくなるシーンを語ります。

20代のうちに何事も忍耐強く粘り女子力をアップさせよう。

女子力と言えば優しさや気遣いも大事だが

さらにそれに加え強さや忍耐も若い20代のうちに身に付けて欲しい。

男性だけでなく女性にとっても重要です。

 

f:id:yuu1985t:20170328212549j:plain

大学の監督時代の安西が、センス頼みのバスケをしていた矢沢に言った名言!

安西は矢沢の素質を見抜いたからこそ厳しく接したのだろう。

 

若い20代のうちにこういう厳しい経験や地道なクレーム処理や雑務ばかりやらされる事も多いだろう。

 

安西の言うように組織のために自分が居ると思って快く飛び込んでいくぐらいの女性のほうが仕事でも評価されるのです。

若い20代で大変な仕事を引き受ける女性は誰から見ても魅力的です。

 

 

ただし、あまり優秀すぎて隙がないようにしてはいけないです。

強さや行動力を発揮しつつ、弱さも見せられることが、評価される女子力といえそうです。

 

f:id:yuu1985t:20170328212600j:plain

矢沢は安西のやり方に不満を持ちアメリカに渡米したが成長が見られない。

 

さっきは弱さをみせると言いましたが甘えとは違います。

矢沢の場合も結局どこか自分に甘えてたのでしょう。結局はせっかくの成長のチャンスを自らつぶした。

 

難しい仕事や面倒な事を進んで引き受け、少々の逆境にもへこたれない強さを見せることで

本当の女子力アップです。

 

f:id:yuu1985t:20170328214505j:plain

 

矢沢は基礎的な練習と安西の指導が嫌で渡米して成長せず最後は自身の命を絶つという

スラムダンクでも悲惨な場面になるのです。

 

矢沢は素質ありながらも厳しさから逃げてしまったから才能も開花せず終わったのです。

こんな残念な想いは20代の皆さんにして欲しくありません。

だからこそ甘えを絶ち逆境でも立ち向かって欲しいのです。

 

今厳しいく大変と思ったらそれは自分が大きく成長出来るチャンスと

心にしましょう。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

        女子力アップに関心ある方はご覧下さい。

                ↓  ↓  ↓

・女子力アップの商品・サービス一覧

バスト&ヒップアップに対応の補正下着

補正下着・クレイパックなど女性向け通販

医者が選ぶ【美脚ダイエットサプリメント】

監修医師は、東京新宿区「ハートリークリニック」服部院長。服部院長は、6年間に及ぶサプリメント処方をする業界第一人者としてメディアにも取り上げられております。

アサイー・ビルベリーなど8種のベリーとチアシードがぎゅぎゅっ!

めちゃめちゃおいしく作り上げた、新しい置き換えダイエットスイーツ! アサイービルベリーなど、8種類ものベリーをぎゅぎゅっと濃縮して さらにチアシードと食物繊維をたっぷり配合したのでダイエットはもちろん 美容が気になる方にもおススメ!おいしいので毎日飽きずに続けやすいのが特徴です。

ブラジリアンワックスはAngelica

ブラジリアンワックスはアンダーヘアを中心としだ脱毛ワックスです。

               

。。。。。。。。。。。。。。。

 


女子力アップ ブログランキングへ
にほんブログ村 美容ブログ 女子力アップへ

twitterを仲良くしたい方はフォローしてください。