
女子力アップの方法を20代が漫画から学ぶブログ

女子力を学ぶのには漫画に多くの教訓があります。若い20代が女子力上げて心も身体も美しくなるシーンを語ります。

「進撃の巨人」のミカサのように次はないと意識して20代は女子力アップさせよう。

進撃の巨人」のミカサの名言です。

今回のは20代で特に学生に心にしてほしいです。

 

 

f:id:yuu1985t:20170329173718j:plain

 ミカサは仲間が裏切り巨人化する前に倒せなかった事を公開して次はもう無いと言う。

 

ミカサは敵を倒すチャンスを逃してしまい後悔する。

 

皆さん、特に学生の方はアルバイトばかりしてませんか?

アルバイトが悪いとは言いませんがし過ぎは問題です。

そもそも、大学はアルバイトだけでもったいなくないでしょうか?

 

なぜなら、アルバイトのために高い学費で大学に入るわけではありません。

私はアルバイトするなら勉学と遊びに打ち込むほうがよっぽど良いと思います。

 

厳しい言い方するがアルバイトしまくりたいなら大学行かずに就職しろと感じます。

中途半端なアルバイト経験ばかりするなら就職したほうが成長出来るでしょう。

 

他にはダラダラ過ごすのも良くないです。

食べ歩きだろうが登山だろうがもちろん勉強もありです。

今しか出来ない事を一つでも極めましょう。

 

本当にほとんどの方が人生最後学生時代になるのだから思い切り勉強と遊んだほうが

魅力的です。

 

まさにミカサの言う次は無いです。

もちろん、学生だけでなく社会人も同じです。

20代の若いときに何かをやろうと思ったら今すぐやりましょう。

 

皆さんに貴重な20代を無駄にしてミカサのような後悔味わってほしくないので

今日はちょい辛口で語りました。

ご了承下さい。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

        女子力アップに関心ある方はご覧下さい。

                ↓  ↓  ↓

・女子力アップの商品・サービス一覧

バスト&ヒップアップに対応の補正下着

補正下着・クレイパックなど女性向け通販

医者が選ぶ【美脚ダイエットサプリメント】

監修医師は、東京新宿区「ハートリークリニック」服部院長。服部院長は、6年間に及ぶサプリメント処方をする業界第一人者としてメディアにも取り上げられております。

アサイー・ビルベリーなど8種のベリーとチアシードがぎゅぎゅっ!

めちゃめちゃおいしく作り上げた、新しい置き換えダイエットスイーツ! アサイービルベリーなど、8種類ものベリーをぎゅぎゅっと濃縮して さらにチアシードと食物繊維をたっぷり配合したのでダイエットはもちろん 美容が気になる方にもおススメ!おいしいので毎日飽きずに続けやすいのが特徴です。

ブラジリアンワックスはAngelica

ブラジリアンワックスはアンダーヘアを中心としだ脱毛ワックスです。

               

。。。。。。。。。。。。。。。

 


女子力アップ ブログランキングへ
にほんブログ村 美容ブログ 女子力アップへ

twitterを仲良くしたい方はフォローしてください。