女子力アップの方法を20代が漫画から学ぶブログ

女子力を学ぶのには漫画に多くの教訓があります。若い20代が女子力上げて心も身体も美しくなるシーンを語ります。

「スラムダンク」の桜木花道のように基礎を大事にして女子力アップさせよう。

女子力アップというけど何から始めたら良いか迷っちゃう人も多いと思います。

ダイエットや恋愛、料理ととても迷うことでしょう。

 

 

f:id:yuu1985t:20170404215545j:plain

 「スラムダンク」の桜木花道は基礎を意識してバスケットの練習に望む。

 

美容も言葉遣い、趣味など女子力アップは様々だが

基本として忘れて欲しくないのが自分の中にある「女性らしい姿」に近付こうと意識すれば、

言動も雰囲気も自然と変化していくもの。

 

桜木花道も最初はどうしようもない不良であったが

バスケットの基礎を意識して次第に一流選手として成長していくのである。

 

他の記事でもお伝えしてますが

「内面の女子力」を上げなければ本当の女子力は上がりません。

 

言ったら失礼だが最初に桜木花道みたいな素人と感じていてもしっかりと「女性らしい姿」を意識すれば女子力上がらない人なんて居ません。

 

手を付けるならそれこそ花道のようにごく簡単な事から始めるのが一番だと思います。

料理た筋トレ、化粧などネットで検索すればいくらでも簡単な事があります。

 

これは挑戦しやすそうと思ったのから手に付けて女子力アップの実感を得るのです。

桜木花道も実はコツコツ簡単な技術から身に付けて成功体験を積み成長したのです。

 

最後まで自身の「女性らしい姿」を基礎として意識していきましょう。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

        女子力アップに関心ある方はご覧下さい。

                ↓  ↓  ↓

・女子力アップの商品・サービス一覧

バスト&ヒップアップに対応の補正下着

補正下着・クレイパックなど女性向け通販

医者が選ぶ【美脚ダイエットサプリメント】

監修医師は、東京新宿区「ハートリークリニック」服部院長。服部院長は、6年間に及ぶサプリメント処方をする業界第一人者としてメディアにも取り上げられております。

アサイー・ビルベリーなど8種のベリーとチアシードがぎゅぎゅっ!

めちゃめちゃおいしく作り上げた、新しい置き換えダイエットスイーツ! アサイービルベリーなど、8種類ものベリーをぎゅぎゅっと濃縮して さらにチアシードと食物繊維をたっぷり配合したのでダイエットはもちろん 美容が気になる方にもおススメ!おいしいので毎日飽きずに続けやすいのが特徴です。

ブラジリアンワックスはAngelica

ブラジリアンワックスはアンダーヘアを中心としだ脱毛ワックスです。

               

。。。。。。。。。。。。。。。