女子力アップの方法を20代が漫画から学ぶブログ

女子力を学ぶのには漫画に多くの教訓があります。若い20代が女子力上げて心も身体も美しくなるシーンを語ります。

「進撃の巨人」のリヴァイ兵長のように後悔ない選択して女子力アップ

女子力アップには選択も重要です。

くだらないギャグだが洗濯でなく選択です。

 

特に20代女性は選択の連続でしょう。

ダイエット法、美容はもちろんの事で進路や就職もありますので女子力上げようとしたら

なかなかいろんな事に悩むでしょう。

 

f:id:yuu1985t:20170405212638j:plain

 リヴァイ兵長は巨人に追われ仲間の危機の中で悔いが残らないほうを選べと言った。

 

とても素晴らしい言葉です。

若い20代に持って来いです。ダイエット法も美容法も恋愛のやり方もいろいろあるが

一番大事なのは悔いが残らないほうを選ぶ事ですね。

 

10秒後・10時間後・10年後などしっかりと考えて

悔いが残らないようにしましょう。

 

と言っても結果後悔したらと心配する人多いでしょうが

もうひとつ名言です。

 

f:id:yuu1985t:20170405212836j:plain

 

どんなに真剣に選択しても失敗はつきものです。

 

 

失敗したらしたでまた挑戦すれば良い。

結果を知らないからこそ選択は面白いと心得ましょう。

 

一番良くないのは失敗してこうすべきだったと言い続ける事です。

どうなるか完全に予知出来ない先の事を真剣に選択するからこそ

真の女子力アップにつながるのです。

 

不安に押し潰されることなく

堂々と悩み選択しましょう。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

        女子力アップに関心ある方はご覧下さい。

                ↓  ↓  ↓

・女子力アップの商品・サービス一覧

バスト&ヒップアップに対応の補正下着

補正下着・クレイパックなど女性向け通販

医者が選ぶ【美脚ダイエットサプリメント】

監修医師は、東京新宿区「ハートリークリニック」服部院長。服部院長は、6年間に及ぶサプリメント処方をする業界第一人者としてメディアにも取り上げられております。

アサイー・ビルベリーなど8種のベリーとチアシードがぎゅぎゅっ!

めちゃめちゃおいしく作り上げた、新しい置き換えダイエットスイーツ! アサイービルベリーなど、8種類ものベリーをぎゅぎゅっと濃縮して さらにチアシードと食物繊維をたっぷり配合したのでダイエットはもちろん 美容が気になる方にもおススメ!おいしいので毎日飽きずに続けやすいのが特徴です。

ブラジリアンワックスはAngelica

ブラジリアンワックスはアンダーヘアを中心としだ脱毛ワックスです。

               

。。。。。。。。。。。。。。。