女子力アップの方法を20代が漫画から学ぶブログ

女子力を学ぶのには漫画に多くの教訓があります。若い20代が女子力上げて心も身体も美しくなるシーンを語ります。

「デスノート」のLのようなだらしない姿はは女子力下げます。

いくら若い20代だからって

場違いな格好は致命的です。

 

f:id:yuu1985t:20170419224140j:plain

 「デスノート」のLはライトのライバルだがあまりにも格好や振る舞いがだらしな過ぎる。

 

漫画だからこそLはだらしなくてもライトの好敵手と思われるが

決して真似すべきではありません。

 

ここまで極端な方はまさか居ないと思うが・・。いや、こんな格好する若い20代が居ないことを願う。

 

例えば就職活動の面接で社風に似合わない服装をしたりとか仕事中でも服装が汚かったら逆に派手過ぎたり場違いな格好です。

 

漫画のLでさえ優秀だがおかしい印象を与える。

これが現実なら優秀と評価されるまえにだらしないと評価されます。

振る舞いもいつもお菓子をぼりぼり食べる。

 

もちろん、お菓子だけでない。

場所を考えないタバコ、携帯をいじる、使用電話もNGです。

Lは推理中でもいつもお菓子をぼりぼり食べててちょっとかっこ悪いですね。

 

仕事中にぼりぼりお菓子食べてたら公私混同させてる印象でとてもマイナスです。

Lのように優秀なら評価されると思ったら大間違いです。単なる変な人になります。

 

まだ社会に出てない学生はもちろん

今社会人の方も一度他人から見た自分の格好や振る舞いが綺麗か見直しましょう。

Lのように優秀でも姿がだらしなければ非常にもったいないですから。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

        女子力アップに関心ある方はご覧下さい。

                ↓  ↓  ↓

・女子力アップの商品・サービス一覧

バスト&ヒップアップに対応の補正下着

補正下着・クレイパックなど女性向け通販

医者が選ぶ【美脚ダイエットサプリメント】

監修医師は、東京新宿区「ハートリークリニック」服部院長。服部院長は、6年間に及ぶサプリメント処方をする業界第一人者としてメディアにも取り上げられております。

アサイー・ビルベリーなど8種のベリーとチアシードがぎゅぎゅっ!

めちゃめちゃおいしく作り上げた、新しい置き換えダイエットスイーツ! アサイービルベリーなど、8種類ものベリーをぎゅぎゅっと濃縮して さらにチアシードと食物繊維をたっぷり配合したのでダイエットはもちろん 美容が気になる方にもおススメ!おいしいので毎日飽きずに続けやすいのが特徴です。

ブラジリアンワックスはAngelica

ブラジリアンワックスはアンダーヘアを中心としだ脱毛ワックスです。

               

。。。。。。。。。。。。。。。