読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

女子力アップの方法を20代が漫画から学ぶブログ

女子力を学ぶのには漫画に多くの教訓があります。若い20代が女子力上げて心も身体も美しくなるシーンを語ります。

「進撃の巨人」のエレン・イェーガーのように思いやりの心が女子力アップです。

女子力アップは自分さえ美しくなれば成功ではありません。

いくら美しくても他人を思いやれないようじゃ女子力アップなんて言う資格ないと

厳しいですが私はそう思います。

 

他人を思いやる気持ちはあるが忙しくて周りが見えなくなる人は多いでしょう。

特に慌しい春のこの時期だと自分の事で精一杯だと言う人も居ても無理ないでしょう。

特に若い20代だと周りを見てる余裕のない人も居ると思います。

 

ですが、自分に余裕がなくても相手を思いやったり支えられたら

とても素敵な女子です。

 

f:id:yuu1985t:20170430145251j:plain

進撃の巨人」のエレン・イェーガーは危機的状況にも関わらず母さんを救おうとする。

 

エレン・イェーガーはまさに真のヒーローと言えるでしょう。

女子力で言うなら自分が仕事や勉強で余裕がないのに仲間がいろいろ苦労してたり悩んだりしてるのを真剣に支えようとする事です。

 

自分に余裕がないから自分だけ見るのではなく余裕がなくても仲間に本気で接して支えようとすることが本当の女子力なんです。

 

エレン・イェーガーはどんな時も家族や仲間を見捨てない本気さが伝わります。

自分に余裕がない時こそ家族や仲間を支えう意識をして行動出来るようにしては如何でしょうか?

 

もちろん、エレン・イェーガーのような派手に家族を救出したり仲間のために巨人と戦う必要全くありません。

大変そうな仲間を励ますことだって良いのです。

思いやりは小さな事からやればそれが女子力アップに繋がります。

 

いろいろ苦労して周りが見えなくなることも多い20代のうちに

仲間や家族を支える思いやりのを身に付けましょう。

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

        女子力アップに関心ある方はご覧下さい。

                ↓  ↓  ↓

・女子力アップの商品・サービス一覧

バスト&ヒップアップに対応の補正下着

補正下着・クレイパックなど女性向け通販

医者が選ぶ【美脚ダイエットサプリメント】

監修医師は、東京新宿区「ハートリークリニック」服部院長。服部院長は、6年間に及ぶサプリメント処方をする業界第一人者としてメディアにも取り上げられております。

アサイー・ビルベリーなど8種のベリーとチアシードがぎゅぎゅっ!

めちゃめちゃおいしく作り上げた、新しい置き換えダイエットスイーツ! アサイービルベリーなど、8種類ものベリーをぎゅぎゅっと濃縮して さらにチアシードと食物繊維をたっぷり配合したのでダイエットはもちろん 美容が気になる方にもおススメ!おいしいので毎日飽きずに続けやすいのが特徴です。

ブラジリアンワックスはAngelica

ブラジリアンワックスはアンダーヘアを中心としだ脱毛ワックスです。

               

。。。。。。。。。。。。。。。