女子力アップの方法を20代が漫画から学ぶブログ

女子力を学ぶのには漫画に多くの教訓があります。若い20代が女子力上げて心も身体も美しくなるシーンを語ります。

若い20代の時に趣味に熱中し女子力アップさせましょう。

若い20代の今はどんな趣味でも良いから熱中してみては如何でしょうか?

他の人からくだらないと言われようが趣味に熱中しましょう。

f:id:yuu1985t:20170501211622j:plain

 「ラーメン大好き小泉さん」の小泉さんはラーメンを真剣に食う。

 

小泉さんは少々凄すぎですが

たまにはこんな風に好きな趣味に熱く取り組む姿見せるのも素敵なものです。

 

小泉さんのようにラーメン好きならラーメン思い切り食うでも良いですし。

ウォーキングを本気でやるでも読書を本気でするでも良い。

 

趣味で本気で取り組む女子は素敵なんです。

小泉さんの姿は異様かもしれんが何もせずにダラダラ過ごすよりもとても魅力的です。

まあ、小泉さんは近寄りにくい部分もあるが

 

 

f:id:yuu1985t:20170501212333j:plain

 

実際に人から異様に見られてる小泉さんです。

 

ただ見習うポイントはあります。

自分のプライベートな趣味でもでも、本気の意識をもって、小泉さんのようにとり組むと集中度と緊張度もあがって望ましい成果が出しやすくなります。

 

その結果、女子力アップとという好循環になります。

どんな時でも好きな趣味には本気の女性の姿は本当に美しいものです。

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

        女子力アップに関心ある方はご覧下さい。

                ↓  ↓  ↓

・女子力アップの商品・サービス一覧

バスト&ヒップアップに対応の補正下着

補正下着・クレイパックなど女性向け通販

医者が選ぶ【美脚ダイエットサプリメント】

監修医師は、東京新宿区「ハートリークリニック」服部院長。服部院長は、6年間に及ぶサプリメント処方をする業界第一人者としてメディアにも取り上げられております。

アサイー・ビルベリーなど8種のベリーとチアシードがぎゅぎゅっ!

めちゃめちゃおいしく作り上げた、新しい置き換えダイエットスイーツ! アサイービルベリーなど、8種類ものベリーをぎゅぎゅっと濃縮して さらにチアシードと食物繊維をたっぷり配合したのでダイエットはもちろん 美容が気になる方にもおススメ!おいしいので毎日飽きずに続けやすいのが特徴です。

ブラジリアンワックスはAngelica

ブラジリアンワックスはアンダーヘアを中心としだ脱毛ワックスです。

               

。。。。。。。。。。。。。。。