女子力アップの方法を20代が漫画から学ぶブログ

女子力を学ぶのには漫画に多くの教訓があります。若い20代が女子力上げて心も身体も美しくなるシーンを語ります。

「ワンピース」のナミのようにいざという時は人を助けましょう。

女子力本気でアップ望むなら

本気で人と事を考えましょう。

 

 

f:id:yuu1985t:20170504184749j:plain

子供に泣いて助けてって言われたら!!! もう背中向けられないじゃないっ!!

誰かに助けを求められたら真剣になるナミ。

 

女子力アップさせるなら美容以上にこういう心が大事です。

さすがに助け求められるなんてワンピースのようなリアルな事は現実では少ないでしょうが。

 

何かを手伝ってと頼まれてもうまい理由つけて拒否したり目の前で本当に困った人が居ても

ほったらかしなんてのは女子力アップなんて言う資格すらないと感じます。

 

本当の女子力上げたいならナミのように本気で助けて上げるのが

真の女子力アップでしょう。

 

f:id:yuu1985t:20170504185805j:plain

 

ただし、注意して欲しいのが何でもかんでも助けることはないです。

特に人に頼ってばかりで自分じゃ何もしないような人や本当にどうしようもない悪い人なら。

 

サンジのように「どこまで腐ってんだ。」と言っても良いでしょう。

何でもかんでも助け求めて自分では努力しないような人は関わらないことです。

 

ただ、やはりナミの振る舞いは理想的です。

コツとしてナミは子供を助けたように年齢や性別問わず誰に対しても同じように絶妙なタイミングで気遣いができるということです。

 

間違っても自分好みの男性は助け他はほったらかしなんて辞めましょう。

そういう論外な心構えでは女子力は上がるはずもありません。

若い20代のうちに本気で人を助ける心構えをぜひ持って欲しいです。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

        女子力アップに関心ある方はご覧下さい。

                ↓  ↓  ↓

・女子力アップの商品・サービス一覧

バスト&ヒップアップに対応の補正下着

補正下着・クレイパックなど女性向け通販

医者が選ぶ【美脚ダイエットサプリメント】

監修医師は、東京新宿区「ハートリークリニック」服部院長。服部院長は、6年間に及ぶサプリメント処方をする業界第一人者としてメディアにも取り上げられております。

アサイー・ビルベリーなど8種のベリーとチアシードがぎゅぎゅっ!

めちゃめちゃおいしく作り上げた、新しい置き換えダイエットスイーツ! アサイービルベリーなど、8種類ものベリーをぎゅぎゅっと濃縮して さらにチアシードと食物繊維をたっぷり配合したのでダイエットはもちろん 美容が気になる方にもおススメ!おいしいので毎日飽きずに続けやすいのが特徴です。

ブラジリアンワックスはAngelica

ブラジリアンワックスはアンダーヘアを中心としだ脱毛ワックスです。

               

。。。。。。。。。。。。。。。