女子力アップの方法を20代が漫画から学ぶブログ

女子力を学ぶのには漫画に多くの教訓があります。若い20代が女子力上げて心も身体も美しくなるシーンを語ります。

「ワンピース」のエースみたく悔いを残さないようにしましょう。

またまた「ワンピース」です。

「ワンピース」は女性に人気の漫画で名言も多いから馴染みやすいと思い。

今回も「ワンピース」からです。

 

皆さんは女子力上げたいと漠然と思うことはあっても、“そもそも女子力とは何か”ということまでつきつめて考える機会って、じつはあまりないのではないでしょうか。

 

だいたい女子力アップ望む人は

“理想の恋人ができたら幸せ”
“もっと痩せて、美人だったら幸せだったのに……”

ではないでしょうか。

 

f:id:yuu1985t:20170505102845j:plain

コミックス56巻第549話より幼少時のエースの台詞。幼き日のルフィとエースの誓いを交わした際の台詞です。

 

さっきのような考えは決して間違いではありません。

ただ根本を見失わないでください。

 

女子力アップは確かに恋愛の充実や美容などあるでしょうが

根本にあるのは「ワンピース」のエースが言うように悔いのないように前向きな気持ちではないでしょうか。

 

若い20代のうちに悔いのない女子力アップを送するために、本当の女子力について改めて考えてみてはいかがでしょうか。

 

 

 

f:id:yuu1985t:20170505190840j:plain

 

エースはとても逞しく人間としても立派に成長した。

 

若い20代は人生で一度きりです。

当たり前だと言われそうですが本当に意識する事が女子力アップの鍵です。

 

女子力アップで失敗する事もあるでしょうが

それでも悔いのないように中途半端にならないようにしましょう。

 

どんなに悔いても過去は変わらない どれほど心配したところで 未来もどうなるものでも ない からこそ現在に最善を尽くすことであるのです。

 

本当の女子力を意識すれば

エースのように味のあるかっこいい人間に誰もがなれるはずです。

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

        女子力アップに関心ある方はご覧下さい。

                ↓  ↓  ↓

・女子力アップの商品・サービス一覧

バスト&ヒップアップに対応の補正下着

補正下着・クレイパックなど女性向け通販

医者が選ぶ【美脚ダイエットサプリメント】

監修医師は、東京新宿区「ハートリークリニック」服部院長。服部院長は、6年間に及ぶサプリメント処方をする業界第一人者としてメディアにも取り上げられております。

アサイー・ビルベリーなど8種のベリーとチアシードがぎゅぎゅっ!

めちゃめちゃおいしく作り上げた、新しい置き換えダイエットスイーツ! アサイービルベリーなど、8種類ものベリーをぎゅぎゅっと濃縮して さらにチアシードと食物繊維をたっぷり配合したのでダイエットはもちろん 美容が気になる方にもおススメ!おいしいので毎日飽きずに続けやすいのが特徴です。

ブラジリアンワックスはAngelica

ブラジリアンワックスはアンダーヘアを中心としだ脱毛ワックスです。

               

。。。。。。。。。。。。。。。