
女子力アップの方法を20代が漫画から学ぶブログ

女子力を学ぶのには漫画に多くの教訓があります。若い20代が女子力上げて心も身体も美しくなるシーンを語ります。

仕事は「咲-Saki-」の咲のよういつもポジティブを心がけよう。

誰だってポジティブとネガティブな人が居たら

ポジティブな人と居たいのは当然ですよね。

 

当然と分かっていながらもネガティブになる人は多いです。

分かってるのにネガティブになるのはとても勿体無いです。

 

f:id:yuu1985t:20170507190018j:plain

試合前でも咲はポジティブです。

試合といえば真剣勝負だがそれでも咲はポジティブな振る舞いをしていて素晴らしい。

 

物事は良いことも悪いこともあります。

それでも前向きなのは人生を切り開く上で大事です。

若い20代のうちに意識して欲しいです。

 

咲の一緒に楽しもうって言葉は自分だけでなく

周囲の人にもポジティブな気持ちを与えます。

 

仕事でもスポーツでも仲間には

一度咲のようなポジティブな発言して欲しいです。

周りの人も楽しくなるはずです。

 

f:id:yuu1985t:20170507190725j:plain

 そして、ポジティブ居るために大事なのは笑顔です。

麻雀の試合という緊迫したなかでも笑顔を見せる咲。

 

こういう風に楽しんでる笑顔は大事です。

例えば仕事なら真剣なのは当然だが時にはこういうポジティブに楽しんでる笑顔を

出すのも重要です。

 

咲のような笑顔して仕事をすると

周りにも好感を与えます。

 

若い20代ですとまだまだ仕事に自信がなかったり単純作業ばかりでつい笑顔を忘れてしまいがちですが

ポジティブに楽しんでる笑顔を時に見せるだけでもとても良い影響を与えます。

 

さらにポジティブな笑顔は幸せホルモンというセロトニンを分泌するので

ストレス軽減させるのです。

美容にも良いんです。

 

物事には真剣さは大事です。

咲-Saki-」は実際に可愛いキャラが多いが少女漫画とは思えない真剣な麻雀の試合が描かれるが最終的には咲はポジティブな気持ちを忘れてません。

 

春の忙しさで最近はポジティブな気持ちをなんか忘れてるなんて思ったら

ぜひとも、咲のようなポジティブな気持ちを思い出してください。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ブログ管理人へのお問い合わせはyuu915s@gmail.com

 

 

        女子力アップに関心ある方はご覧下さい。

                ↓  ↓  ↓

・女子力アップの商品・サービス一覧

バスト&ヒップアップに対応の補正下着

補正下着・クレイパックなど女性向け通販

医者が選ぶ【美脚ダイエットサプリメント】

監修医師は、東京新宿区「ハートリークリニック」服部院長。服部院長は、6年間に及ぶサプリメント処方をする業界第一人者としてメディアにも取り上げられております。

アサイー・ビルベリーなど8種のベリーとチアシードがぎゅぎゅっ!

めちゃめちゃおいしく作り上げた、新しい置き換えダイエットスイーツ! アサイービルベリーなど、8種類ものベリーをぎゅぎゅっと濃縮して さらにチアシードと食物繊維をたっぷり配合したのでダイエットはもちろん 美容が気になる方にもおススメ!おいしいので毎日飽きずに続けやすいのが特徴です。

ブラジリアンワックスはAngelica

ブラジリアンワックスはアンダーヘアを中心としだ脱毛ワックスです。

               

。。。。。。。。。。。。。。。